
  • --/--/--(--) --:--:--


「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」

  • 2008/07/09(水) 20:13:26

葉っぱのフレディ あの感動を再び見ることができます。
ミュージカル「葉っぱのフレディ」は、命の尊さや輪廻転生と四季毎に変化する広葉樹の生態系を共に伝える外国の絵本が原作であることは、お馴染ですよね。
毎年夏頃になると開催していますが、今年は、洞爺湖サミットが開催される7月8日の北海道公園を皮切りに8月28日まで、大阪、東京などで公演が予定されています。

ミュージカル『葉っぱのフレディ』
春の初め。大きな木に1枚の葉っぱ(フレディ)が誕生。そして、周りには仲間の葉っぱ達が、時には雨や風にあたり、たくましく木々は生長してきます。

夏に成長して木陰を作り、秋には紅葉で真っ赤になり人々を楽しませ、冬には散っていく。そんな葉っぱのフレディも死ぬ日が迫ってきます。



ちょっぴり寂しい最後の、ミュージカル『葉っぱのフレディ』 は、
Grow Leafが協賛しています。
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」のサブタイトル、後世の人たちのために
地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動を推進している
グローリーフ プロジェクト。
今まさに環境破壊が叫ばれている現代、ミュージカル『葉っぱのフレディ』 を
通して危機感を訴えています。

フレディが言った『死ぬのは怖いよう!』
『でも、葉っぱも地球も人間も生きているんだ!生命は永遠なんだ!』
やがてフレディも眠りにつきます。大きな木の下で・・・
やがて新しい春が来ると生まれ変わります。
そうなんです、1枚の葉っぱにも生命があり、永遠に続いていることの
生命の尊さが演じられているんです。

ぜひ、葉っぱのフレディ公式サイトをご覧になってください。


国内外の素敵なインテリアをご提案「アットイース」

  • 2008/07/02(水) 20:13:33

私は以前は畳の上に布団をひいて寝ていましたが、今はベッドに変わりました。腰を痛めてから布団だと起き上がるのに、よいこらしょなんて声を出しながら起きていました。
現在はベッドなので起き上がるの本当に楽ですね。

人生の3分の1は寝ていると言われていますが、快適な眠りは目覚めも良いし、一日の気分も違いますね。
でも、中々目覚めのいい朝なんて事はないですよ。枕を代えたり、掛け布団を軽くして身体に圧迫感がないようにして寝るのですが、朝起きるとけだるい感じの日が多いかな?

私の知り合いの夫婦が宮城県のある温泉山荘に宿泊した時の話を聞いたのですが、何でも部屋にはシモンズ ベッドが置いてあったそうです。でちょっと横になっただけで寝心地がいいなぁと、いつも自分が寝ているベッドではないほど心地よいものだったそうです。

宿泊した宿もちょっとお値段が高いところだったので、ホテルが選んだベッドも非常に質の高いものだということが想像できると思います。

シモンズ ベッドはマットレスのスプリングが特殊になっていて身体を点で受け止めるから、体重がうまい具合に分散します。だから、身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み、自然体の姿勢で寝ることができるそうです。

こんな寝心地の良さそうなシモンズ ベッド家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースから選ぶことが出来ます。。
アットイースは、リビングを演出する家具から食器棚まで、あらゆるブランド品がありますから、ぜひサイトをのぞいて見てください。

ベッドで寝ている私にとっては、一度シモンズ ベッドに深く自分の身体を沈みこませて熟睡したいですね!



ユニバーサル・ウォーター・パレードで夏を満喫

  • 2008/07/02(水) 19:51:20

さぁ今年もやってきますよ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの期間限定イベント「ユニバーサル・ウォーター・パレード」が7月10日~8月31日まで楽しむことができます。
もうすぐ夏休み、おなじみの人気キャラクター スヌーピー、ハローキティ、セサミストリートの仲間たちが待っていますからね。

まだ一度もユニバーサル・ウォーター・パレードを見たことがないという方、私が昨年遊びに行ったときの感想を一言・・・
ウォーターと言うからには水はつき物ですが、ゲストに水を掛けるなんて失礼だから大丈夫なんて甘く考えていたら大間違い。

本気で水を掛けるからね!平日なら、ひぇ~てな感じで逃げることもできるけど、これからゲストも増え、週末なんてパレード沿いの歩道は、ヘタすると人で埋めつくされ身動きもままならない状態 この水攻撃は想像つくよね?

でも、これが病みつきになって何度でも遊びに行きたいと思ったら、
サマー・スペシャル・パスを買いましょう。
このチケットを買って初回入場時に顔認証登録をすれば、2回目以降は、顔認証だけで入場することができます。
但し、一部入場できない日がありますから事前にチェックした方がいいです。

今年も夏休みもサマー・スペシャル・パスを買って、ユニバーサル・ウォーター・パレードで思いっきり水をかぶっちゃってはいかが?
暑い夏 スカッとしますよ!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

私のオススメ 栃木の納豆

  • 2008/06/28(土) 14:42:30

毎度お馴染みになりました ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
私のオススメを紹介します。

栃木の美味しい食べ物と言えば、餃子、とちおとめ、日光ゆば、さらにはカクテルの街なんて言われています。

でも、私のオススメは あづま納豆です。納豆は健康にも良いし、毎朝の食卓には必ず、朝めし太郎の可愛い納豆がテーブルにあがります。

休みの日の朝には、国産の小粒大豆で造られた 満点太郎の納豆をパンに挟んで食べています。
納豆 グッ!ですね。
あづま納豆の工場は、私の家から10分のところにあります。納豆を買いに行く時は、よく工場の前を通ったりしています。

全国の美味しい食べ物を紹介している ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」 一度サイトをご覧になってみてはいかがですか。

今晩は、餃子の皮に納豆を包んで、油でサッと揚げて食べようかな。
これって、おやつにも酒の肴にもピッタリですよ!

蘇るエレキサウンド 堪能しませんか♪

  • 2008/06/12(木) 20:48:23

いや~嬉しい!懐かしい!もう言葉にならないですよ。
何がってですか。エレキ、エレキですよ。私の中学から高校時代は
エレキギターにはまりましたね。学園祭なんて時には体育館のステージで
演奏をしたもんでした。腕前は・・・?ですが。

私たちの時代は学校でも、エレキギターを認めてくれていましたから良かったです。当時、私たちのバンドの名前は、ザ・ブトンでした。たまたま、学校の椅子の上に置いていた、座布団から勢いでつけちゃいました。

皆さんの中にもいませんか?ベンチャーズを聞いてエレキギターを買ったなんて方もいるのではないてしょうか。
私はダイヤモンドヘッドを聞いてから、ベンチャーズファンになりました。日本での公演は、結構聞きに行ったもんです。

最近は懐かしさのあまりレンタルCDなんかを聞いていましたが、聞きたい曲が
まとまって入っているCD BMGJAPANのオンラインショップ「BMGSHOP.JP」、
通販しか手に入らない「これぞ!親爺どもの世界だ!」CD5枚 それも何と
史上初の限定商品だそうです。



確かに、曲目も良いですよ!
ベンチャーズはもちろん、アストロノウツ、スプートニクスの霧のカレリアなんて、
澄み渡ったエレキサウンドに酔いしれちゃ良そう♪
それになんと言っても、テリーこと寺内タケシのギターテクニック 
素晴らしい!!
運命も良いですが、津軽じょんがら節なんて、演奏途中でギター弦の音階を
変えちゃうテクニック、忘れませんね。

まだまだ話し足りませんが、このくらいで後は 
エレキサウンドのスーパーヒット ワールド・エレキ・バトルを聞きながら、
当時を思い出しませんか!!



総合オフィスソフト「Kingsoft Office 2007」

  • 2008/05/21(水) 20:30:12

皆さんパソコンにインストールしている統合ソフトは何を使っていますか。恐らくほとんどの方がMSオフィスではないでしょうか。
でも価格が高いですよね。たとえば、通常のMicrosoft Office Professional Edition 2003は、定価が53,000円。ひぇ~私の小遣いより高い!!

そしてずっと使っているとMSオフィスはバージョンアップがあります。発売後、数年で行っているのではないでしょうか。そのたびに旧バージョンのサポートを打ちきるそうです。
なので、一度MSオフィス並びにWindowsOSを購入した方は経験があると思いますが、本人の意志とは無関係に数年ごとの買い換えを強いられることになりますね。

これは大変と思われましたか?でもご安心を…オフィス互換ソフトのキングソフトオフィス2007だったら、まず驚くのが価格!Windows2000/XPのカスタマイズにも最適、さらにVistaにも対応していて、価格はMSのおおよそ1/10の価格を実現しています。

他にもお奨めポイントですが、
MSを使い慣れている方、ワード、エクセル、パワーポイントと操作がほとんど同じ!
オフィスソフトでは別のソフトをインストールしなくてはダメでしたが、キングソフトオフィスだったらPDF保存も可能!
プログラムに変更があった場合、最新ファイルはインターネットで自動配信されるので常に最新版のソフトを使うことができます。バージョンアップの度にコストが掛かりません!

これだけ良い事尽くしでも、でも・・とためらっている方のために、30日間無料でキングソフトオフィス2007を使うことができます。

私も試しにダウンロードしましたが、まず軽いこと、おおよそ39Mでしたがあっという間に終わっちゃいました。
それからインストールしましたが、MSオフィスとなんら変わりませんでしたね。私はソフトの事は詳しくありませんが、使い難いのかなと思っていましたが、見事に期待を裏切られました?

キングソフトオフィス インストール30

これを4980円でオフィス互換ソフトを本インストールできるんだったら使わないと損かもしれないと思いました。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

介護サイト「ケアケア」

  • 2008/05/20(火) 20:33:15

世の中 高齢化社会になってきていますが、皆さんは自分の老後の生活について考えたことがありますか?
夫婦で支え合っていく、子どもたちに世話になる、それなりに老後になった時の生活設計を考えていかなければなりませんね。

私も考えていますが、子どもたちには負担をかけたくないので、介護施設にお世話になるのが一番だと思っています。
子どもたちがアパートに住むのと同じように、介護施設という新居に引っ越すと思えばなんて軽い気持ちでいます。
恐らく今は現実に差し迫っていないからだと思いますね。

差し迫ってから慌てない為にも、介護情報について知っておかなければとは思っています。
そこで役に立つのが、介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアではないでしょうか。

施設検索から詳細条件を色々と試してみて、自分なりに将来介護でお世話になるとしたら、こんな介護施設がいいかななんて探してみたりしています。それにしても、今までは気にしていなかったですが色んな詳細条件があるんですね。これだけ充実していれば安心じゃないでしょうか。

サイトでは、介護施設情報は勿論ですが、介護保険制度 についても判りやすく説明されています。

他にも、読む・楽しむのカテゴリーにあるケアケア日記なんかを読んでいるとおもしろ話が載っていますね。

私はまだ先の話だからなんて言わずに、介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアで自分の老後について考えるのも大切ではないでしょうか。

トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語

  • 2008/05/01(木) 10:13:22

私は仕事の関係で5年ほど前に家族と一緒にドイツに住んでいたことがありました。残念ながら会社では英語での会話だったので自由にドイツ語を話すと言うところまでは・・・です。
でも、ドイツ語を聞くことにはぜんぜん抵抗がありません。むしろドイツ生活を思い出すくらいの懐かしさを覚えました。

しかし、家内は朝市やスーパーに買出しに行ったり、病院にいったりと日常生活でドイツ語を使う機会が多かったので、日常会話をある程度話せるようになりました。
ドイツ語には縁がある私たちですが、今回 トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語を知りましたので興味深くサイトを見てみました。

サンプルを聞きましたが、アメリカ人のミラーさん一家が日本に引っ越してきて、近所の伊藤さんの家に挨拶に行ったときのシーンが流れていました。
妻はもちろん、ドイツ語で理解をしましたが、私は大まかにしかドイツ語はわからなかったでした。

ところで、トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語は、私が知っている限りの外国語教材とは、ちょっと違っていました。まず、バイリンガルではなくトライリンガル これは凄いですよ!
ドイツ語を興味深く聞いていると、英語と日本語も流れてくるので、1回では覚えられないけど、聞くことに楽しさが出てくるから何回でも聞きたくなりました。

その理由のもう一つとして、ゆったりとした気持ち、リラックスさせてくれるBGM♪
ひとり静かに トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語を聞き流すのには最高の演出ではないでしょうか?!






みんなで作る日本列島 ”食”の「隠れ特産MAP」

  • 2008/04/09(水) 20:43:01

私は車で日光は40分くらいでいける所に住んでいます。春夏秋冬それぞれの季節に合わせて、日光の良さを楽しんでいます。
ところで、日光名物と言えば世界遺産から庶民の味までありますが、食といえば、ゆばでしょうか。

中でも東武日光駅の近くにある、さかえやさんの 元祖 揚げゆばまんじゅうは大好きですね。カラッと油で揚げたサクサク感とおまんじゅうの甘みがうまくマッチした逸品だと思います。
日光にドライブに行ったときは必ず立ち寄るお店です。

良かったらこのサクサク感とまんじゅうの甘みを一度味わってみませんか!
気になった方 ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」 をご覧になると全国の隠れ特産品がありますよ!

ダイエーネットショッピング 母の日ギフト

  • 2008/04/03(木) 20:30:58

今年もやってきますね。母の日が!
私の母は昨年81歳を迎えました。毎年母の日には、ちょっとした洋服と大好きな甘い洋菓子をプレゼントしていました。
母は、お金を使わなくてもいいよ!と言っては私の家の厳しい財政に気を使ってくれていましたが、何を送っても笑顔で「ありがとう」と言ってもらうと、来年も・・・と思っちゃいます。

しかし、今年は母にプレゼントすることもなくなってしまいました。昨年の母の日にプレゼントをした後 翌月に倒れてしまい他界をしました。
そんなわけで今年の母の日には、直接プレゼントをすることは出来ませんが、大好きだった甘い洋菓子を仏壇の母にプレゼントしようと思います。

【ダイエーネットショッピング】のサイトを見ていましたが、東京青山SANケーキハウスのロールケーキセレクトセットは母が喜びそうな洋菓子ですね。

これからも毎年やって来る母の日には、生前の母にプレゼントしたように仏壇の母に喜ばれるものを【ダイエーネットショッピング】でプレゼントしようと思っています。
ダイエーの母の日ギフト全国無料配達

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

A8.net リニューアルしましたね

  • 2008/03/31(月) 08:49:04

A8.netの管理画面がリニューアルされましたね。
始めて画面を見たときは、一瞬慣れ親しんだ画面のほうが良かったと思いました。
でも、使い慣れているうちに違和感もなくなり、今の管理画面のほうがいいかなと思ってきました。

管理画面の上にある、レポート、プログラム検索、プログラム管理などは一目で自分の見たい画面に切り替えることができるから便利ですね。

アフィリエイトをやっている私が良くつかっているのは、プログラム検索ですね。新着やキャンペーンあるいはA8Buzzのプログラムを見るのには便利だと思います。

それと目指せ高収入!ですが、これは励みになりますね。こんなにも稼いでいる方がいるのかと、自分でもやれば収入がUPするんだと言い聞かせながら、自分に合ったプログラムを探しています。
まだ、A8.net始めていない方 ぜひオススメします。一度アフィリエイト始めたらハマってしまいますよ。

サッカー商品なら「サッカーショップ加茂」

  • 2008/03/28(金) 20:26:22

今シーズンもサッカー・Jリーグが開幕しましたね。
サッカーファンの一人として楽しみができました。とはいえ、もう既に第2節まできていますね。
ちなみに皆さんはどのチームを応援されていますか。私は会社の関係もあって、Jリーグ参加以来ズ~っと「ガンバ大阪」を応援しています。順位はちょっと厳しく15位ですが、それでもまだまだこれからですよ・・これからがありますから。
3/30(日)の東京ヴェルディ戦を皮切りに1ヶ月で9連戦という超過酷日程が待っているガンバですが、その初戦ともいえるこのヴェルディ戦は大事! 応援にも熱が入りますよ。

熱が入る応援に必要なグッズと言えば、レプリカユニホームやファンアクセサリーなんかがありますよね。
もちろん今シーズンモデルも発売されていますが、欲しくても購入するショップがわからない方もいるのではないでしょうか?

そんな方に、サッカーに関するアイテムの事なら何でもお任せ「サッカーショップ加茂」がオススメです!
Jリーグのレプリカユニホームやファンアクセサリーなど、サッカーファン以外の方も、欲しくなるようなグッズ、日本代表の様々なアイテム、海外クラブのウェアやグッズ等などが沢山あります。

さらにさらに、実際のユニフォームやシューズ・サッカーボールに至るまでサッカーに関する全ての商品を取り扱っていますよ。
こちらならサッカーを観る方だけでなく、やる方にとってもかなり気になるショップだと思います。
サッカー商品なら何でも揃う「サッカーショップ加茂」で応援グッズを買って、今期も盛り上がる事間違いなしのJリーグ観戦を楽しみましょう!!
サッカーショップ加茂 Jリーグ 2008



リンクシェア レビュー アフィリエイト

私の旅達(たびだち)の思い出

  • 2008/02/21(木) 20:23:59

私の瞳がぬれているのは
涙なんかじゃないわ泣いたりしない
この日がいつか来る事なんか
二入が出会った時に知っていたはず

いきなり何だ?と思われた方もいるのでhなないでしょうか。
私が大ファンの松山千春の旅立ちのフレーズです。この歌には思い出があるので忘れることができないフレーズなんです。
当時 学生だった2人でしたが、卒業と同時に私は地元に残り付き合っていた彼は都心の大手会社に就職をするため、地元を離れていきました。遠距離恋愛になってしまったのですが、当時の私の気持ちとしては彼が、旅達(たびだち)をしてしまうような気持ちでした。もう、2度と会えないと覚悟をしていました。
なので、この歌のフレーズを思い出すと当時の切ない思い出が蘇ってきます。

そんな切ない思いでも過去の話、今は家族4人でにぎやかな毎日を送っています。今年の春は、上の息子が高校を卒業予定?です。
卒業記念に家族で思い出作りにと、ANAのマイルも貯まるANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」!を使った旅行を計画しています。
【ANA SKY WEB TOUR】西湖十景ゆかりの地めぐりとふれあいウォーク
毎日 北がいい、いや南がいいと楽しく旅行計画を立てています。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

にきび治療の「はなえクリニック」

  • 2008/01/19(土) 08:09:18

にきびに悩まされていた年頃をすでに過ぎてしまった私ですが、今現在 
「にきび」に悩んでいる方 対策には苦労されていませんか?
学生のころは 若いから仕方ないかな?くらいに思うのですが、大人になると
 お肌の不調はかなりのストレスになりますよね。それに にきびのあとが
残るのも気になりますし・・

そんな、にきびで困っている方には朗報があります。
美容皮膚科はなえクリニックの「にきび治療」です。
ここでは、トレチノインと言うにきび治療効果の高い外用療法を行っているそうです。
トレチノンについての難しい話しはさておき。何はともあれビタミンAがタップリ
含まれていて、にきびにはとても効果があるそうです。

今まで ずっとにきびで悩み続けていた方も、ちょっとは気が楽になりましたか?
さらに、にきび後もレーザーによる治療を行っていますから、これから春爛漫の
季節に向かって、イメージアップした自分の顔を想像してください。
さあ!にきびと決別するために思い切って、「はなえクリニック」の
にきび治療の扉をたたいてみませんか。


オンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」

  • 2008/01/17(木) 21:14:58

今年はオシャレ感覚に磨きを掛けて、お友達をあっと言わせたいと意気込んでいます。そこで、有名ブランドのアイテムが集まるオンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」が、「AUTUMN AND WINTER SALE」を開催中と聞きましたので、早速ご紹介しますね。

レディスウェアや、ファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」は、こだわりのあるブランド商品が一杯です!
私が気になったのはALESSANDORO DELL'ACQUAという、ブランドのチュールジャージーワンピース、ぱっと見 シンプルだけどかわいいなと思いましたね♪
そしてかわいらしさだけでなく、女性らしさも感じさせてくれます。
こういう服を着こなしたいと思っている方、お手ごろ価格でGETできるチャンスがあります。
今、COSMORAMAでは「AUTUMN AND WINTER SALE」を開催中!!
有名ブランドのすてきなアイテムが、なんと40%もOFFでGETできるんですよ。見逃すと今年の運気を逃しちゃうかも・・・オーバーかな?!

サイトにはさまざまなコンテンツがあり、読むだけでも楽しいです。
私のオススメコンテンツは「Window Shopping」ですね。
新着の商品をブラブラ歩きながら、お店のウインドウを見ている感じで、
次から次へと洋服やアクセサリーなどが流れてきて、いつ終わるのか、いつ終わるのかと、思いつつ結構見ちゃいますよ。
もう少し見たいと思った商品をクリックすると、細かく商品説明を見ることができるので、本当にWindow Shoppingをしている感じですね。
オンライン・セレクトショップは色々とありますが、コズモラマだけのオリジナルコンテンツが一杯です。

新しい感覚のオンライン・セレクトショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」では、ファッション関係者や、各業界で活躍されている人々のコンテンツ、お役立ち情報のコンテンツなども充実しています。
ぜひ皆さんもサイトをご覧になってくださいね!!

トールペイント始めませんか?

  • 2007/12/19(水) 20:42:14

トールペイント?うん何のことだと思われた方もいるのでは
ないでしょうか。これは、刺繍や、パッチワークのような手芸の一つです。
もとは世界の各地で描き伝えられてきた民芸絵(フォークアート)がアメリカで
一般的に知られている水性ペンキのようなものの開発に伴い広く手芸として
広がったものです。
絵はどうも苦手なんだよね、とおっしゃっている方にこそオススメしたい
トールペイントです。
手順通りに描くことによってだれでも絵を描くことが、できるようになります。
だから、絵は描けないという方にこそトールペイントを経験していただきたいと
思いますね。きっと新しい世界が広がりますよ。

でも材料は何をそろえたら良いのかわかんない・・・という方、ご安心をして下さい。
皆さん良くご存知の 日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックスが、
そのトールペイントの材料・絵の具・筆・その他の素材に至るまで豊富な
品揃えをしています。
素材には、白木・ウッド、セラミック、革製品などにも適していますから、
レザークラフトを始めようと思っている方、初心者セットなどで用具をそろえ、
簡単な小物から作ってみるのも面白いかもしれませんよ。

ウルトラハレガードが半額キャンペーンを実施中!!

  • 2007/12/19(水) 20:18:24

営業の仕事をしているのでお客さんと話す機会は毎日ですね。なので、
口臭には特に気をつけています。ちょっとでも不愉快な思いをさせてしまっては、
まとまる話しもまとまりませんから・・・話をしている時に鼻を覆われたりすると、
まずいもしかして口臭で不愉快な思いをさせているのではと、商品説明そっちのけに
なることがありました。
そこで私は毎回食事のあとには、歯磨きとマウススプレーはかかせません。
しかし、外回りの時なんか中々時間が取れないものだから、ヒヤヒヤしながら
商談をしている毎日です。

でもいい商品を知ることことができましたよ。外出先での食事の後など歯磨き
したいけど出来ない、そんな時に最適な、ウルトラハレガード!!
毎日食べるだけでのオーラルケアなんです。タブレット状になっているから、
いつでもどこでも思いたった時に簡単ケアができます。
ウルトラハレガードにはオーバルゲンという素晴らしい成分が配合されているのがいいですよ!なんだか24時間戦うサラリーマンの為にあるようなものですね。

どうですか、口臭で悩んでいる方、口臭に気を使っている方、とにかく皆さん!!
今なら通常価格5,670円の商品が半額2,835円!
お得な半額キャンペーンを開催中です。絶対にオススメしたい商品です。


モテ住まい

  • 2007/12/15(土) 10:29:07

私が賃貸マンションを選ぶ上での第一ポイントは…南向きである
こと。これは譲れませんね!
冬に寒い日なんかは、窓際で一日中太陽にあたってポカポカ気分で
いたいですから・・・なので日当たりの悪い部屋に入れられたら
これぞ文字通りの「もやしっ子」です。
それに恐らく長きに渡って住むことでしょうから?リフォームにも興味がありますね。
自分の部屋をリフォームするなら、こんなふうにしたいなぁ~と、リフォーム雑誌
なんかを読んで参考にしています。
家全体をあんなふうにするのって結構大掛かりになっちゃうけど、
自分の部屋のリフォームだったら、結構出来ちゃったりしますよね。

とまぁ…賃貸マンションの話だったり、リフォームに関する話し
だったりと、「住まい」のことって生活そのものだから、結構話題に
なりますね。
そこでオススメしたいのが『モテ住まい』ってサイトです。
簡単に無料で登録できる住まいに関するクチコミポータルサイト
ですが、登録したブログに「住まい」に関する記事を書くと、
それが24時間以内にRSSで拾われてサイトに掲載されるという
仕組みだそうです。

特に書いた記事を申請するとかそういう面倒なこともありません。
モテ住まいへの登録は、とっても簡単、私も記事を書いてさっそく、
登録を済ませました。
登録さえしておけば、あとはいつもどおりにブログを書けばOK!
登録作業はあっという間に終わりました♪



【astyle ANAショッピングサイト】

  • 2007/11/24(土) 20:42:40

暑い厚いと言っていたのが嘘のように、最近はめっきり寒くなりましたね。
風邪をひいて体調を崩していませんか。私の周りでは風邪をひいている人がいるんですよ。うつされないかと気をつけては、うがい等をしています。
以外に気をつけていないのが、食べ物ですね。野菜をバランス良く食事の中に摂りいれることも忘れないで下さい。餃子なんかに、たっぷりのにんにくや生姜を入れて食べる。身体の心から温まりますよ!だけど、翌朝 仕事のときなどは気にしながら食べるので、ちょっと味わってなんてことができません。
そんなときに いいモノ見つけましたね。知っていましたか?「飲む生姜」。

astyle ANAショッピングサイト

生姜を飲むと聞くと、えっと思いますよね?
大丈夫ですよ。甘さ控えめのレモンジュースといった味わい感で、あのネクターのようなとろみがあり、口当たりもさっぱりしているようです。
グッと一瓶を飲み終える頃には、身体全体がぽかぽかに温まっているそうで、
風邪対策や体調管理にはバッチリの1本ですね。

生姜には 喉の殺菌・体を温めるなどありますが、なかなか飲むことなど思いもしませんでしたが、このドリンクは ぜひ飲んでみたい1本です!
呑んでみたいと思われた方 ANAのWEBショッピング【astyle】で注文してくださいね。風邪をひいてる方や 予防に力を入れてる方なら
ぜひHPを見て「飲む生姜」詳しく知ることをお勧めします。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

高島屋のおせち

  • 2007/11/18(日) 08:49:45

今年の夏は猛暑なんて言ってたことが、嘘のように最近はめっきり冷え込んできましたね。
冷え込んできたとなると、クリスマスそしてお正月と楽しみがあります。
お正月と言えば、おせち料理ですね。
我が家は、おせち料理は作る派でしたが、ここ数年前からデパートで買ってきています。何故作らなくなってしまったかというとですね、2人の子ども達も結婚して家庭をもっているので、私たち夫婦2人きりだと作るよりも買ってきたほうが、便利なんですね。
子ども達が小さかった頃は、大晦日に除夜の鐘を聞きながらワイワイガヤガヤと、おせち料理を作っていましたが。

年寄り夫婦2人のおせち料理となると、量よりも質を楽しんでいますね。1年の健康と幸せの祈りを込めた、年始のご馳走を、重箱いっぱいの彩り豊かな美味は、見るだけで楽しくなります。その中でも特に子どもの頃から好きだった栗きんとん!幾つになっても美味しいものは変わりません。
質を楽しむ おせち料理と言えば、高島屋のおせちはどうですか。
私たち夫婦だけで楽しむおせちならば、少人数お手頃おせちがいいですね。銀泉亭の和 一段などは、色鮮やかで見た目も楽しめますよ。そして、ちょっとお腹が空いてきたなと思ったら、柿の葉すし 本舗たなかの迎春すしなどは良さそうかな。
高島屋
もうあと1ヶ月とちょっとで2008年!歳をとってくるたびに思うことは、
健康第一ですね☆ 
夫婦2人で、高島屋のおせちを食べながら、子ども達の幸せを祈っていることが
一番ですね! 歳とったなぁ~・・・


リンクシェア レビュー アフィリエイト


