
  • --/--/--(--) --:--:--


ネット英会話教材「ユーキャンスピーク」

  • 2008/05/08(木) 20:22:19

街中で突然、外人さんに英語で話しかけられたら慌てませんか?私はそうなんですが・・・つくづく思うのが、思ったことを瞬間的に英語で言えたらなぁ~と思います。

でも、もう大丈夫です。思ったことが瞬時に言える英会話トレーニング方法が見つかりました。
[YouCanSpeak(YCS)ユーキャンスピーク]なんですが、知っていましたか?

英語の全発想領域をカバーする要素が文章の中にちりばめられており、それらを7秒、5秒、3秒、1秒反応で言えるように練習するので、やがて思ったことを体全体が(オーバーかも?)瞬間的に英語で反応し言えるようになるトレーニング方法です。

私が学校で習った英語は、単語を暗記することばかりでしたから話すことができませんでしたね。英単語を見れば意味は判るけど発音がネイティブのようにできませんでした。
しかし、YouCanSpeakは、日本語の意味を限られた時間内に英語で言ってみるだけの繰り返し!これがボディブローのように体に蓄えられるから、瞬時に体が反応して英語を話すことができるのでしょうね!



英語がまるっきり話せない人はもちろん、もうすでに多少の会話ができる人も、もっともっとスピーキング力を身につけたいと思っている人も、瞬時に言える英会話トレーニング方法!
ぜひ、ご自分で体感されてみては如何ですか。


中学受験専門のプロ講師集団

  • 2008/05/01(木) 10:06:46

受験という言葉はもうすっかり過去の言葉となってしまいました。
私は地方の都市に住んでいますが、学生時代には学校の勉強だけでなく家庭教師を頼んで授業でわからないところを勉強していたと時代がありました。学生の頃は地方から東京に出て勉強をした願望があったので、受験と言えば、中学受験から経験がありました。

私がお願いをしていた家庭教師は、県内の公立大学の学生でした。なので、教え方は素人でしたが、それなりに工夫して教えてもらっていました。今考えればやっぱりアマチュアの教え方だったと思いますね。

ところで、最近はどこの街でも塾がありますね。
塾に通うのも良いけど、私だったら「中学受験家庭教師ドクター」というサイトをおすすめします。
ここは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営していますから、現場を経験した本物のプロが直接相談にのってくれます。泥臭くそして、ハイレベルな質問にも答えられるレベルを持っています。

教え方もお子様に合った専門の家庭教師を派遣してもらえるから、安心して家庭教師をお願いできます。

中学受験を控えているから家庭教師をお願いしたいけど、いい先生がいなくてと思われている親御さん。一度、「中学受験家庭教師ドクター」のHPをご覧になってみてください。
資料を取り寄せることができるので、気軽に請求してみてはどうですか?!

リンクシェアのオフラインイベント大見本市

  • 2008/04/19(土) 20:32:52

アフィリエイターになってから半年程度なので、アフィリエイト収入なんてありませんね。
今は記事を自分のブログに紹介をしながら、お小遣いを稼いでいます。
アフィリエイターとして稼いでいる方は、世の中に沢山いると思いますが、中々稼ぐコツを掴むことができずに悩んでいます。

ところで始めて知ったのですが、リンクシェアが第6回アフィリエイト大見本市と言う、アフィリエイト イベントを行うそうです。
第6回という事は、5回もやっていたんですね。今回は、2008/05/17に東京ファッションタウン(TFT)ビルで開催するそうです。

リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市

ECサイトの商品を直接見たり、触れたり、試したりすることができるので、ブログで紹介している記事ももっとリアルに書くことができるでしょうね!!
ただ残念なのは、今回参加ができるのは過去にリンクシェアのオフラインイベントに参加された方のみが対象となるそうです。

もし次の機会に参加ができるのであれば、ぜひ参加したいです。
なんてったって、大見本市となればブログに紹介しているECサイトが集まるわけですから、ECサイトのやる気度が判っちゃいますよね。
そうすると、ブログに紹介する記事もやる気度満々のECサイトであれば、これからも記事を書くときなんか熱の入れようが変わっちゃいますよ。

ECサイトも頑張っているから、アフィリエイターとしてもいい加減な記事は書けませんから・・・やるぞってな感じです。
ともあれ今回は、アフィリエイト大見本市の記事紹介でしたが、次回は必ず参加させて欲しいものですね!!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ロゼワインの春がやってきた

  • 2008/04/02(水) 20:54:38

私がワイン大好き人間になったのは、仕事の関係でドイツに住んでいた頃からです。それまではアルコールと言えば日本酒だったのですが、ドイツ人と食事をする機会がよくありましたので、お馴染みのビールから始まって(これがまた旨い!)話しが弾んでくるとワインに切替えてと・・・こんな感じで段々と赤でも白でもワインにハマってしまいました。
話し好きのドイツ人 ビール好きのドイツ人 親切なドイツ人・・私の感じたドイツ人です。

街のスーパーに行けば、5マルク程度で結構自分としては美味しいと思うワインが買えました。以来、ワインの味を覚えてしまったので、帰国してからもワインを買っては味見をしているのですが、どうもドイツで飲んでいた時の味よりも落ちるし、逆に値段は上がるしで・・・日本でもリーズナブルの値段で美味しいワインが飲めないかと思っていました。

ワインを購入できるサイトは沢山ありますが、【エノテカ・オンライン】では、問屋や流通業者を通さないからワインコンディションもバッチリ、さらに余分な仲介コストが掛からないから、リーズナブルな値段で気になるワインが並んでいますね。残念ながら私は【エノテカ・オンライン】は、最近知りましたので味見をしていませんが、気になるサイトです。
ドイツで飲んでいたワインの味を思い出しながら、【エノテカ・オンライン】の気になるワインを味見をして見たいですね!
春のロゼワイン


リンクシェア レビュー・アフィリエイト




Victor Jazz Cafe”謎のマスター”

  • 2008/03/02(日) 09:34:35

ジャズっていいですよね!私は栃木に住んでいますが、ツインリンクのINDY JAPANでの演奏を聴いてから、渡辺貞夫さんの演奏を聴くようになりました。あの、エネルギッシュなサウンドは、まさしくINDY JAPANのレースの爆音にも負けないくらい迫力がありますね。今年も4月のレース前のオープニングセレモニーで聴くことを楽しみにしています。

もう一つの楽しみは、趣味がドライブなのでこれからのシーズンには、お気に入りのジャズナンバーを聞きながら、お気に入りの場所を走ってみようと思っています。ハンドルを握る手も気がつくとスイングすることも度々・・・

「Victor Jazz Cafe」のサイトを知ってから早速 会員登録をしました。当然ながらジャズの情報が盛りだくさんありましたが、良かったのは 聞いてよマスターでしたね。
私も少しだけマスターに話しかけましたが、マスターの返事が早いこと 思わず焼酎?(ウイスキーが似合うのかも・・・)を片手にでした。これってはまりそうですよ。自分でマスターに話しかけるもよし、隣のカウンターの人の話を聞くのもよしで笑えますね!!

ちょっと面白そうだと思われた方 「Victor Jazz Cafe」で遊んでみては如何ですか?
マスターが気軽に話し相手になってくれますよ!



タカシマヤのギフト

  • 2008/02/02(土) 17:05:05

高島屋と言えば我が家では、お中元やお歳暮などお世話になっている方へ、
こだわりの商品を選んでは気持ちを届けていますね。今年は知り合いの子どもさんが、
小学校に入学するので学用品を、と検討しています。
やっぱり、贈り物をするからには実用的で日ごろから使っていただける商品を選ぶように心掛けています。私も経験があるのですが、せっかく、贈り物を頂いても押入れの奥や食器棚の奥に入れっぱなしで、使わない商品って結構ありませんか?

そこで実用的で送っても喜ばれる商品を選ぶとなると、タカシマヤオンラインショッピングなんかは良いと思いますよ。実用的な商品もあるけど、もちろん上質な商品もあるので送る相手に合わせて選択することができますね。

今回私が入学祝にと検討しているのが、高島屋のギフトアイテムから新入学フェアの
ランドセルですね!
最近のランドセルは、カラフルな色は勿論ですが、GPS機能が付いたランドセルなどもあるようで、私が小学生だった頃には、色と言えば黒か赤しかなく、GPSなんて言葉もあまり知られていない頃でしたから、ずいぶんと変わったものだと感心しています。

タカシマヤオンラインショッピングのサイトでは、知っておきたい「ギフトの贈り方マナー」があるので、一度ご覧になって見るのも良いかと思います。私も見ましたが忘れていることって結構あるものですね。
ぜひ、高島屋のギフトで失敗しない贈り物を選んでみては如何ですか!!
高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト



クラフトマックスのパッチワーク専門店

  • 2007/12/18(火) 21:12:17

最近興味のあるもの それはパッチワークですね。子ども達も可愛い盛りに
なってきましたから、パッチワーク生地とキャラクターボタンを購入して
みようかなと思っています。子供の頃は近所のおばさんがパッチワーク
していたのを覚えています。
本屋さんに行けばパッチワークの本などもたくさん出ているから、
始めたいと思ったら即 行動の私ですから、早速 本屋さんに行って本を
買ってきちゃいました。

あとは、材料を買わないと始められませんから、どこかいいお店がないかと、
ネットで探していたらありましたね。
日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックスが、ここでは
パッチワークキットがありますから、いちいち材料を集めなくても大丈夫なんです。
パッチワーク 始めようかなと思っている方、どうぞ始めてみては如何ですか。

私の子どもたちはキャラクターボタンを見たら大喜びだと思いますよ。
アンパンマン、ムシキングこんな楽しいボタン生地につけてあげたらと思ったら、
わたしもチャレンジしてみようかな~なんて考えている最中です。

消費者が作成した「徳山物産」のCM

  • 2007/12/16(日) 13:54:58

いきなりですが、徳山物産ご存知ですか?恥ずかしながら私は
知らなかったです。韓国食材のパイオニアだそうです。しかし、
徳山物産を知らなくでも韓国料理には付きものの、キムチなら皆さん
よ~くご存知ですね!
私はキムチを食べながら晩酌をするのが、仕事疲れを癒す最高の楽しみですね。

徳山物産のキムチは、こだわりをつくるところから始るそうです。なんでも、
キムチ、チャンジャ、トック、冷麺、海苔、伝統茶などその商品のほとんどを素材から厳選して、自社の製造工場で手間ひまかけて「安全で美味しく体に良いもの」を
つくることを創業当初から精神としているそうです。
最近では賞味期限を偽ったり、食材をごまかしたりと食べるものも危なくなりましたが、
ここ徳山物産のキムチは安心して食べられますね!

徳山物産のサイトを見ていたのですが、キムチ、珍味シリーズここの商品は
写真を見ているだけでも食べたくなってきました。ぜひ、晩酌に、その後は
アツアツご飯にたっぷり韓国料理のキムチをのせて食べてみたい~!!

ピュア フィーラインがいよいよ日本上陸!

  • 2007/12/12(水) 20:22:44

私の子どもたちは、すでに結婚して我が家から離れて暮らしています。
なので、子供たちの変わりに我が家ではシャム猫を飼っています。性格は
わがままなところもありますが、感受性が豊かで、私たち夫婦には良く
懐いていて、一緒に遊んであげるととても喜んでいます。
食事については、市販のキャットフードを購入してあげているのですが、
わがままな性格も影響してか?好き嫌いがあります。

ネットで猫の食事について調べていたのですが、ピュア フィーライン
キャットフードが良さそうですね。
ロイヤルカナンは猫の飼い主に、栄養に関する知識や情報を伝え、製品選択の
適切なアドバイスを提供してくれる会社です。そのロイヤルカナンから発売している
ピュア フィーラインには、成猫が1日に必要な栄養素をバランスよく配合された

総合栄養食です。私の食事より豪華かも・・・
動物性タンパク質としてダックミートのみを使用している・・ボーテ
動物性タンパク質としてチキンミートと七面鳥のみを使用している・・・マンスール
動物性タンパク質として、フィッシュミートのみを使用している・・・ヴィタリテ
それぞれどれをとっても、私の食事より栄養バランスが取れていそうな
気がしますよ トホホ

我が家のシャムネコは肉系が好きなので、ボーテかマンスールを好んで
食べそうな気がしました。
私が住んでいる街にも車で1時間以内に、3店舗ありましたので休みの日にでも、
見てこようかと思っています。

「アパマンショップSanpuku」

  • 2007/12/08(土) 21:10:15

もうお馴染みになりました、「アパマンショップSanpuku」知ってますよね?
愛媛県松山市の不動産情報・賃貸情報が満載、皆さまのご要望にそえるように 松山市 賃貸物件 毎日更新中です。
少し紹介させてもらうと、アパマンショップSanpukuは、松山市 賃貸物件の登録部屋数が約45000部屋。 12月8日現在では、約4000戸の空室があります。 豊富な情報量だから、必ず希望にあったお部屋が見つかると思います。

更に、豊富な情報量に加えて「サプラス倶楽部」という、敷金・礼金・原状回復費もゼロな簡単入退去システムもあります。
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば、入居時に敷金礼金が不要なんです。
また、退去時の原状回復費もゼロなので、入退去が楽なのです。

まだまだオススメ情報があります。
「アパマンショップSanpuku」には、松山北店、松山南店、松山市駅前店の営業所から、こんなお得な情報を提供しています。
●きっと見つかる希望の部屋・・・賃貸アパート・マンション
●路線or市区町村から選べる・・・ダブルゼロ賃貸物件検索
●憧れのラグジュアリーマンションが48000円/月から・・・ウィークリーマンスリー

松山市 賃貸を お探しの方は「アパマンショップSanpuku」を、一度ご覧になることをおすすめします。
きっと希望に沿う良い物件が見つかると思いますよ。

実績No1 住宅リフォームサイト「ホームプロ」

  • 2007/12/02(日) 11:15:04

私の家もすでに22年が経ちました。人間と同じで あちこちに傷みがでてきたので、
リフォームをと・・考えていました。家のポストにもリフォームに関する ちらしが入っていることが多くなってきたので、どこの業者にお願いするか、予算はどのくらい掛かるのかなど、悩みましたね。そして、思い切って10月にリフォームしました。
リフォームってお金も高いし 信頼できる業者さんに頼むことが大切ですね。

リフォームする前に、ご近所の知り合いがリフォームをされた事を聞いたいたので、
いろいろと教えてもらいました。
その方も最初はいくつかの業者さんに、見積もりをお願いしたところ毎日のように、
しつこく契約のお願いに来られて不愉快な気持ちになったそうです。
そんな話を聞いているので慎重に業者を選び、ついに決断をしました。
外壁と屋根をリフォームしましたが、3週間ほど掛かりました。
出来上がりは、まぁ予想通りかな と言う感じですかね。

リフォーム経験者として一言 言わせてもらうとですね。
リフォームをする前に、色々な リフォーム事例 を見て参考にすると良いですよ。
でも、事例をたくさん見るなんて、なかなか出来ないよと思った方もいることでしょう!
ぜひ、住宅リフォームサイトの【ホームプロ】ここにある都道府県別 リフォーム事例 をご覧になると良いですよ。自分の住んでいるちょっとした地域の違いによる、
リフォーム事例は、参考になりますから。

今回 リフォームをした業者の感想ですが、ちょっと対応が悪いとことがありましたね。外壁に沿って庭の電気配線が取れてしまったので、無料修理をしてくれるように話をしたのですが、建築年数が経っているので取れるのは致し方ないことですよ!と冷たく言い張られました。結局 自腹で修理しました。
慎重に業者を選んだつもりでしたが、素人の目にはわからない事だらけです。
18万人が利用した利用実績No.1サイト!【ホームプロ】の特徴の一つとして、
独自の審査基準を通過した厳選の400社超のリフォーム業者が揃っていること。このような厳選された業者であれば、こんな不愉快な思いをしなかったかも知れませんね。

これからリフォームを検討している方 どうか厳選された業者を選ぶように気をつけてください。【ホームプロ】が独自の審査基準で厳選された業者は間違いないと思います。

リフォーム ホームプロ




リンクシェア レビュー アフィリエイト

英語指導で受験を制す!みすず学苑

  • 2007/11/28(水) 21:08:18

これから年末年始にかけて受験勉強も追い込みのシーズンとなりますが、
「みすず学苑」は受験に絶対有利な英語教育に重点を置いた「予備校」です。
1クラス平均18名という少人数制なので、講師の方々も隅々まで
目が届くことでしょうね。
どんなにムズカシイ学校、学科でも狙えるものはすべて狙うのがモットーだそうで
ほかの「予備校」から「そんな成績じゃダメですね」
なんていわれてきた方には頼もしいことでしょうね。
その生徒にはなにが足りないのか、どうすれば伸びるのかを
専任のスーパーバイザーと呼ばれる先生が第一志望まで導いてくれるそうですよ。

いよいよ楽しいクリスマス・お正月とイベントが盛りだくさんですが、
受験勉強真っ最中の方の楽しいイベントは、「桜咲く」の便りではないでしょうか。
その日まで、頑張ってくださいね。

葬儀に関する総合情報サイト

  • 2007/11/18(日) 09:37:38

私も60代の声を聞くようになってしまいました。
そんな歳になると、私が子どもの頃にお世話になった方の葬儀に参列する機会が増えてきました。嫌ですねぇ~。
結婚した頃は、まだ死に対することなど考えたこともありませんでした。わが子が誕生したときには、生まれることへの感謝だけでしたね。
そんな、私も最近は死に関することに対して考えられずにはいられなくなりましたね。
人間は生まれた時から、すでに死に近づいて生きていると思うようになりました。だからと言って、死に対する恐怖なんてことはありませんね。

輪廻転生 時期がきたから誕生する。時期がきたから少し早めに場を去る。自分が場を去るときの葬儀、子ども達が慌てなくてもいいように、安心・誠意・信頼を大切に「大切なときをまごころこめて」を企業理念にしている富士典礼にお世話になればと思っています。

富士典礼の「安心・誠意・信頼」とは以下の三点を基準にしています。
・安心【葬祭業安心度調査 最高評価AAA】
・誠意【厚生労働省認定 1級葬祭ディレクター】
・信頼【家族葬から社葬まで、創業以来の豊富な実績、ご希望にそったお見積、一都三県の中からお近くの式場をご提案できる施工実績とノウハウ】

「富士典礼」サイト内では、いざという時の手順コンテンツ、葬儀費用やコース料金葬儀に関する心配や、無料相談窓口案内など、突然のこと対応出来にくい箇所まで分かりやすく説明しています。
また、葬儀に参列する方々用の【葬儀に参列する際のマナー】というコンテンツもありましたので、葬祭にかかわらない方でもいざというときの為、見ていて損は絶対ないところですね。

予期せぬ出来事だからこそ、その時にならなきゃ分からないのはもちろんだけど、ある程度の年令になったら、ある程度の知識くらいは身につけておきたいものですね。

ケフトルの発毛効果

  • 2007/11/12(月) 20:25:06

最近 抜け毛が気になり始めました。お風呂で頭を洗った時に、やけに
毛が抜けるんですよ。頭を洗うのが怖いくらいです。
何とか、抜け毛を抑えて育毛促進をしたいと思っているので、
色々と育毛剤を使ってみましたが、これって言うものがありませんでしたね。
色々と探してみましましたが探せばあるものですよ。

育毛サロンなんかに行くこともなく、抜け毛のケアもしっかりと自宅で
出来る、育毛剤がありました。
この優れもの ケフトルって言うのですが、発毛効果はプロの理容師さんの
お墨付きですよ。
ネーミングがユニークですよね。ケフトルって 毛太る から来ているのでしょうかね?
ちょっと考えちゃいました。

理美容店6店舗に協力をしてもらい、実施したモニターテスト。
対象は20代~70代の男女191名、ケフトルを利用して6ヶ月の間に「毛が太くなった」「発毛した」という成功の結果を回答したのが、なんと87%とという素晴らしい確率だったそうです。

驚きですね!
他の育毛剤には使われていない「活性石」という成分に効果があるようです。
非常に多孔質で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、
髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きをする「活性石」が驚きの基なんです。
更には鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促すことにより、頭皮の細胞を活性化させる働きもあるそうです。
勿論 個人差はあると思いますが、私みたいにお悩みになっている方には、朗報ですよね。やってみないことには何もわかりませんから。





はじめるエコなお買いもの

  • 2007/11/05(月) 16:22:57

皆さんはお買い物の時マイバッグを持参していますか?
どこにいってもエコという言葉をよく耳にするようになりましたね。
身近なところで言えば、スーパーのレジ袋削減によるレジ袋の
有料化です。
レジ袋削減を目的にマイバッグやエコバッグを利用する人がどんどん増えていますね。
やっぱり地球資源を節約し、環境に配慮することは、これからの地球環境を考えると必要なことだと思います。

仕事の関係で以前 ドイツに住んでいたことがありました。
さすがに環境先進国 感心させられたのは日本が環境・環境と騒ぐずっと前から
ゴミの分別は当たり前でした。それも徹底していますよ。
ガラス瓶でも色がついている瓶とついていない瓶 廃棄コンテナがあるのですが、
別々に廃棄をするとか、どこの家庭でもゴミ分別用のゴミ箱が3つ以上はありましたね。
レジ袋も有料化でしたから、私は買い物カゴを持ってスーパーで買い物を
した経験がありました。なので、日本がスーパーのレジ袋
有料化と、騒いでも私にとっては違和感なんてありませんでしたね。

でもさすがに買い物カゴではちょっと・・・なので、エコに真剣な
ベストインターナショナルが力を入れている、マイバッグ・エコバッグ
気になる存在ですね。
自社ブランドが多数あるそうですが、OEM生産・個別のご注文にも応じてくれるそうです。私が持ちたいエコバッグは、
よくまとめ買いをするので、大きめで、食品の水が漏れないものがいいですね。
ベストインターナショナルだったら、お客様のニーズに合わせてお気に入りのマイバッグを作ってくれそうです。
オシャレ好きな人は必見ですよね。
全国の百貨店や大規模小売店をはじめ多数のスーパーやメーカーとの
取引を行っていますが、新規でのお問い合わせも大歓迎しています。





