
  • --/--/--(--) --:--:--


ハーブ生まれのサプリメント「ペタドレックス」

  • 2008/06/08(日) 20:53:32

私はいつ頃なのか判りませんが、花粉症になってしまいまいました。
自分は花粉症には縁がないと自信があったのですが、ダメでした。
目がかゆい、もう目をかきむしりたいくらいにカユイ。

毎年、症状が出る前に病院にいってホルモン注射をうつとか、飲み薬を貰ってくるのですが、何ででしょうね?飲み薬って眠くなりませんか。
私なんぞは会社の昼休みに飲むと、お昼寝タイムが来ちゃって大変ですよ。
コーヒー飲んだり、廊下をうろついたりと・・・会議が会った日には薬を飲まないことにしているんですが、そうすると目がカユイ・・・

花粉症じゃない人には、この辛さ判んないでしょうね!
毎年のことだから、なにかいい方法ないかなと思っていたら、朗報がありました。

日本ではあまりなじみがありませんが、ハーブを積極的に生活に取り入れているドイツを始めとするヨーロッパ諸国や、アメリカ、カナダで多くの人に愛用されている、ペタドレックスと言うサプリメントがあります。
主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分だからとっても安心です。

このペタドレックスは、仕事中や勉強中に飲んでも、眠くなったりだるくなったりしないそうです。
さらに、片頭痛にも効き目があるそうです。私の家内は、急にコメカミの奥の方がズキズキと痛くなると、確実に低気圧が近づいているそうなので、
明日は、早めにお洗濯を済ませないとなんて、片頭痛予報をしているくらいに、
こっちも辛いみたいです。

夫婦揃って、花粉症と片頭痛に悩んでいるので、ペタドレックスにお世話になろうと思っています。




【森下仁丹】ロングセラー人気商品ビフィーナ

  • 2008/05/18(日) 16:44:27

昔から乗り物酔いをする私は学校の遠足などでバスに乗るときは、必ず母が仁丹をバッグの中に入れてくれていました。
バスに揺られて気分が悪くなってくると、母が入れてくれてた銀色のツブツブ仁丹を飲んだことを覚えています。

飲むと胸のムカムカが収まって気分も良くなってくるのですが、あのツブツブを口の中で潰した時の苦い味もよーく覚えています。
子どもの頃は気分が悪くなった時は森下仁丹で治す、みたいな感じでした。

大人になった今でも森下仁丹には、お世話になっています。
大人になっても乗り物酔いか?なんて思わないでくださいね。
今は口臭予防と気分転換でお世話になっています。

子どもの頃には知らなかった、ビフィズス菌なる言葉も覚えましたし、腸の善玉菌の一種だそうですね。でも、歳とともに減少する傾向にあるビフィズス菌
毎日の生活を快適に過ごすためには、欠かすことができない森下仁丹。

健康食品として知られている、森下仁丹のビフィーナ凄いですよ!あの何でも溶かす胃酸にも負けずに大腸まで届く、もの凄い奴 ビフィーナの力があればこそですね!!
森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

安心食材のネットショップ「セレブ・ランド」

  • 2008/05/16(金) 20:12:32

食事って、健康の基本だし、美味しいものを食べることは楽しみの一つでもありますね。
でも、最近ではご存知のように食卓に出てくる安心食材のはずが??ですよね。

食材にはこだわりたいと思っているのですが・・・
そこで、安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランドをご紹介したいと思います。
「セレブ・ランド」はどなたにも安心して食べていただくをモットーに東京中央卸売市場と独自の社内基準によって厳しくチェックされた商品のみをお客様にお届けする安心食材のネットショップだそうです。

ネットショップだから勿論、食材宅配もあります。
うれしいことに入会金や年会費などが一切かからず、好きなときに好きなだけお買い物を楽しめるそうです。
送料も5000円以上のお買い上げで無料になるそうです。



私はふっくら炊き上げのご飯が大好き人間なので、北魚沼産コシヒカリ5kgなんかは最高ですね!
でも、5kgって結構重たいですよ。なので玄関先まで届けてくれるサービスが嬉しいです。
他にも、中々見る機会が少ない宮崎マンゴー「太陽のタマゴ」など、安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド だったら入手可能でしょうね!!

【キリンヤクルトネクストステージ】の青汁

  • 2008/05/01(木) 08:47:40

私は以前 TVショッピングで青汁を購入した経験があります。購入する前に青汁ってまずいんでしょ?せっかく買っても飲めなかったらどうしよう。なんて事を考え悩んだ末(ちょっとオーバーかも)届いた青汁を飲みました。

その時の第一印象としては、葉っぱ臭いような味を覚えています。
それ以来 青汁は葉っぱの味と言うイメージがつきまとっていますが、がですよ!最近知ったのですが、キリンとヤクルトの研究・技術を活かした、キリン ヤクルトネクストステージの青汁

私が試しているのは、朝のフルーツ青汁、葉っぱのミルク、まろやかケールの青汁シリーズです。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』
一見 袋を見たときは味気ない感じを受けましたが、飲んでみて判ったのは、青汁らしくないこと。

何故かなって思って、公式オンラインショップ「ウェルスタイルショップ」で、青汁シリーズについて見たのですが、私なりにこんなことを知りました。

●朝のフルーツ青汁 農薬、化学肥料を使っていない契約農家で採れた4種類の新鮮フルーツをブレンドしている!
●まろやかケール 日頃野菜不足を感じる方の一杯には、鮮度と栄養成分にこだわった朝摘み新鮮ケール!
●葉っぱのミルク ちょっと一息には、美味しく飲むために、豆乳や発芽玄米、さとうきび糖をブレンド。おやつ感覚でゴクゴク飲めちゃう!

私の一番のお気に入りは、朝のフルーツ青汁ですね。
キリンヤクルトネクストステージの健康食品「ウェルスタイルショップ」
元々 フルーツが大好きなので良く食べているのですが、冷蔵庫で保存していても長持ちしないのが・・・しかし、朝のフルーツ青汁だったら、そんなことは一切気にせず、いつも手元において置けるので、新鮮フルーツ感覚で飲んでいます。

最近 食の安全が心配されていますが、青汁シリーズの原料は、すべて国産だから安心できますね!
まだ、飲み初めて日が浅いのでこれっていった身体の変化はありませんが、飲み続けていくことができる、青汁だと思います。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

品質にこだわるDHCのオンラインショップ

  • 2008/04/15(火) 20:10:08

DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」。

DHCオンラインショップ

柳沢慎吾さんが刑事に扮して登場するWeb限定CMメイキングムービー ドッキリ取り調べ・女子大生編 はもうご覧になりましたか?
ぜひ、見てもらいたいCMですね!なんてったって全てがぶっつけ本番。でも不自然さは全くないです。

出演している女子高生達は、エキストラではなくて、その場をたまたま通りがかった方らしいです
そんな素人さんを相手にさすがは慎吾さんと思わせる演技ぶり、素人さん相手にガンガン 演技と言うよりも自分の性格そのもののを出し切っているし、周りの方を自分の世界に取り込んでいるところが、すばらしいですよ。さすが個性派!!

秘蔵映像満載のメイキング映像では本当にいつまでも見入ってしまいました。でもこの辺で「あばよ!」と慎吾さんはバスに乗り込んでしまい、終わりかと思ったら・・・
バスに乗り込んだ慎吾さんが戻ってきて、今俺の悪口言っていなかった!!このセリフを聴いてやっと終わりました。あっ~最後まで見ちゃった。



ちょっとCMの話しに夢中になっちゃって、DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」を、お知らせするのを忘れるところでした。
おいしい水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。

DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」と、柳沢慎吾さんが刑事に扮して登場するWeb限定CMメイキングムービー ドッキリ取り調べ・女子大生編 ぜひ ご覧になってみてはいかがですか。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

エバーライフの飲むヒアルロン酸「皇潤」

  • 2008/03/02(日) 20:18:59

女性は何歳になっても「若く美しくいたい」と言うこだわりがあります。
だから、外出する時には化粧をして人前ではできるだけ「よいしょ」の言葉は言わないように気をつけているのですが・・・家にいるときには言っちゃいますね。
「よいしょ」の言葉は気をつければ良いですが、残念ながら歳を重ねるたびに肌は衰えていきますね。でも、はつらつとした毎日を送ることができますよ。
↓ちょっと見てください。


年齢とともに減少していくヒアルロン酸は、もともと人間の体の中にある成分で、全身に存在し体内で大切な役割をします。
ヒアロン酸が減少すると体に支障をきたす事にもなりかねないのです。
やっかいなことには、普段の食事に使われる食材にはほとんど含まれていないそうです。
だからこそ、体のために毎日の生活でヒアルロン酸を摂ることが、大切です。

エバーライフの「皇潤」は、ヒアルロン酸を体内に吸収しやすいサイズまで低分子化にしてあるんですよ
だから、体に必要なヒアルロン酸を、体の隅々にまでしっかり届けることができるんです。

「よいしょ」の言葉は、まだ数年先にしまっておきましょう。
エバーライフのショッピングサイトで人気商品 飲むヒアルロン酸皇潤」を試してみてください。

コレステロールには「仁丹のコレストールファイバー」

  • 2008/01/13(日) 11:00:53

「仁丹」って知っていますか?
私が子どもの頃は、「仁丹」って言葉は知っていて、これって薬なんだと
ず~っと思っていました。
大人になってからは、森下仁丹と言えばあの、銀色のツブツブとすぐに思い出すし、
口の中に入れて噛み砕いて食べる?飲み込むのが病みつきになった頃がありました。
銀色の小さい粒だから薬という感じはしませんでしたし、何となく健康食品らしい!
今でも思っています。
森下仁丹ではその銀色の粒1種類だけじゃなくて色々な種類の健康食品や
サプリメントなどを扱っていますよね。もうご存知でしたか。

そんな私も歳をとるにつれコレステロールなんて言葉が気になっています。
年末年始は家でゴロゴロしながら、飲んでは食べの毎日だったので、
おなか周りがちょっと・・・1年まえのズボンもウエストがきつくなってそろそろ
買い換えないといけないし、こんなだらけてきた生活習慣をなんとかしなければと、
私みたいに思っている方、特定保健用食品「仁丹のコレステロールファイバー」が
オススメですよ!

難しい話は抜きにして、仁丹のコレステロールファイバーは、さわやかなレモン味
飲み方も簡単。 1本をコップの水に混ぜて飲むのだけれど、水加減によって
ゼリー状にしたり、さらっと飲めたりとお好みによって飲むことができます。
特定保健用食品「仁丹のコレステロールファイバー」は、2個購入で10%off
3個以上購入すると20%offになります。
コレステロールが高めで気になる方、 おなかの調子が気になる方。
まだまだあきらめるのは早いです!!
森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト


