
  • --/--/--(--) --:--:--


「Voice of McDonald's」

  • 2007/11/29(木) 20:09:17

世界中のマクドナルドクルーの中からNo.1のシンガーを決定する「Voice of McDonald's」 すでにサイトをご覧になった方は 思われたのではないでしょうか?トップページに驚きませんか? おお すごい!期待感がバッチリありますね。何しろ 宇宙一、歌のうまいクルー決定戦ですから さすが世界のマクドナルドです。
2007年8月におこなわれた国内ファイナルに勝ち残った日本代表に、今 千里(こん ちさと)さんが選ばれましたね。
今 千里さんは、9月15日 青森県青森市生まれで現在も青森を拠点としてカラオケ大会ゲストを始め、東北を中心にイベント等で活躍をしています。

日ごろ マクドナルドにはお世話になっている私ですが、なかなか面白い企画ですよね。マクドナルドだったら 接客コンテストを思いつくのですが、歌唱力ですか。やはり世界に通用する企業の発想力は違いましたね。こんな面白い情報をもう少し詳しく知りたい方はこちらから
マクドナルドで働きながら、大好きな歌を勉強しチャンスがあれば世界一、いや宇宙一のシンガーを目指している方が これほどまでもたくさんいるとは知りませんでした。

ここで優勝となると宇宙一に選ばれると言う事ですから、名実共に歌声が全宇宙で認められたと言うことでしょうかね。
全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う「Voice of McDonald's」について もっと知りたいと思われた方 ここから こちらからどうぞ きっと トップページに驚きますよ おお すごい!とね。


収益の70%をチャリティーに還元 『e便』とは!

  • 2007/11/29(木) 19:51:51

いよいよ今年も残すところ1か月となりました。12月ともなると年賀状を書き始めなくてはと思いつつも筆やパソコンの作業がなかなか進まないのではないでしょうかね。
しかも、毎年 年賀状の交換はするものの、もう年賀状も出さなくても良いかなと、毎年思っていることなんかもあるのではないでしょうか。私がそんな一人ですが・・・。
そんな方にも お決まりの挨拶「旧年中はお世話になりました」これってなんか矛盾していますよね? ましてや、年賀状を印刷したりすると印刷代やプリンターのインク代と、タダではないですからコストもバカになりませんよ。

だからこそ、年賀状印刷が不要の「e便」をご紹介したいのです。
「e便」なんですが、収益の70%がチャリティに還元される50円の有料ネットハガキなのです。

年賀はがきを買うときにチャリティ募金ってありましたよね。年賀状を買っていた方が「e便」に変えても、チャリティにだけは参加ができる仕組みになっています。また、「e便」にはもちろん、お年玉プレゼントも付いていますから、今まで使っていた年賀ハガキとなんら変わりはありません。それよりも、筆で描いたりプリンターで印刷したりと手間を掛けることなく、新年のご挨拶ができます。さらには、ハガキを使わないから紙資源を使わない⇒森林伐採がない⇒森林保護に役立つ と環境にも良いときています。

英語指導で受験を制す!みすず学苑

  • 2007/11/28(水) 21:08:18

これから年末年始にかけて受験勉強も追い込みのシーズンとなりますが、
「みすず学苑」は受験に絶対有利な英語教育に重点を置いた「予備校」です。
1クラス平均18名という少人数制なので、講師の方々も隅々まで
目が届くことでしょうね。
どんなにムズカシイ学校、学科でも狙えるものはすべて狙うのがモットーだそうで
ほかの「予備校」から「そんな成績じゃダメですね」
なんていわれてきた方には頼もしいことでしょうね。
その生徒にはなにが足りないのか、どうすれば伸びるのかを
専任のスーパーバイザーと呼ばれる先生が第一志望まで導いてくれるそうですよ。

いよいよ楽しいクリスマス・お正月とイベントが盛りだくさんですが、
受験勉強真っ最中の方の楽しいイベントは、「桜咲く」の便りではないでしょうか。
その日まで、頑張ってくださいね。

【astyle ANAショッピングサイト】

  • 2007/11/24(土) 20:42:40

暑い厚いと言っていたのが嘘のように、最近はめっきり寒くなりましたね。
風邪をひいて体調を崩していませんか。私の周りでは風邪をひいている人がいるんですよ。うつされないかと気をつけては、うがい等をしています。
以外に気をつけていないのが、食べ物ですね。野菜をバランス良く食事の中に摂りいれることも忘れないで下さい。餃子なんかに、たっぷりのにんにくや生姜を入れて食べる。身体の心から温まりますよ!だけど、翌朝 仕事のときなどは気にしながら食べるので、ちょっと味わってなんてことができません。
そんなときに いいモノ見つけましたね。知っていましたか?「飲む生姜」。

astyle ANAショッピングサイト

生姜を飲むと聞くと、えっと思いますよね?
大丈夫ですよ。甘さ控えめのレモンジュースといった味わい感で、あのネクターのようなとろみがあり、口当たりもさっぱりしているようです。
グッと一瓶を飲み終える頃には、身体全体がぽかぽかに温まっているそうで、
風邪対策や体調管理にはバッチリの1本ですね。

生姜には 喉の殺菌・体を温めるなどありますが、なかなか飲むことなど思いもしませんでしたが、このドリンクは ぜひ飲んでみたい1本です!
呑んでみたいと思われた方 ANAのWEBショッピング【astyle】で注文してくださいね。風邪をひいてる方や 予防に力を入れてる方なら
ぜひHPを見て「飲む生姜」詳しく知ることをお勧めします。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

もんきーそふとアキバのオンライン店

  • 2007/11/23(金) 15:12:03

もうすぐクリスマス プレゼントは決まりましたか?フトコロが寂しいから今年は・・・なんてことは無いように探しています。
私の子どもたちは、アニメが大好きなのでDVDの面白そうな作品を探しています。

そこで頼りになるのが、「中古 DVD」の「もんきーそふと」が頼みの綱ですね。
「もんきーそふと」は、常備在庫80,000枚を超える「中古 DVD」の専門店です。 その品揃えたるや、インターネット業界No1とも呼ばれるほどなのだそうです。
子どもたちの大好きなアニメは勿論、一般の映画やドラマやアイドル、果てはアダルト作品までが、定価の80% OFFは当たり前という安さです。これを活用しない手はありませんね。

今なら、無料出張買取でラクラク!ネットでDVD高価買取も実施中!
・全巻セット買取10%アップイベント開催中!
・50枚で20,000円増額キャンペーン実施中!年間買取枚数16万枚超の実績だからご安心を!

どうです皆さん!中古だからとバカにしてはいけませんよ、安くても実績のある「もんきーそふと」で、買いたかった「中古 DVD」を探してみては如何ですか!

パソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」

  • 2007/11/23(金) 13:22:26

もう皆さんにお馴染みになりました、初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に絶大な支持を受けているパソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」から、またまた絶賛発売中の「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800GT搭載パソコンのご紹介です。

今回の、8800GTは、ゲームによっては、お馴染みのGTXより驚異的なコストパフォーマンスをみせることも魅力的かな。これを使えばパソコンで快適にゲームを楽しむことができますよ。
快適なゲームを楽しむには、色々な問題をクリアーしないといけないのですが、その中のひとつとして排熱問題があります。排熱対策はかなり厳しいので冷却をしっかりとしないといけませんが、「ドスパラ」のガレリアなら、ばっちり対策がされています。
それは、ケースが大きめでしっかりしていることです。大きなケースは、それなりに理由があるのですね!

あと、パソコンを購入すると訳のわからないソフトがこれでもかとインストールされていますよね。使わないものばかり・・・メーカーのサービス心かも知れませんが、迷惑な面もありますね。
でも、ドスパラのパソコンには余分なソフトも入っていなくてすっきりです。
J-Wordプラグインももうインストールされていないですよ。

もうすぐ楽しいクリスマスやお正月が来ますね!この年末年始は
8800GT搭載パソコンで快適なゲーム生活を満喫しちゃいましょうね!


葬儀に関する総合情報サイト

  • 2007/11/18(日) 09:37:38

私も60代の声を聞くようになってしまいました。
そんな歳になると、私が子どもの頃にお世話になった方の葬儀に参列する機会が増えてきました。嫌ですねぇ~。
結婚した頃は、まだ死に対することなど考えたこともありませんでした。わが子が誕生したときには、生まれることへの感謝だけでしたね。
そんな、私も最近は死に関することに対して考えられずにはいられなくなりましたね。
人間は生まれた時から、すでに死に近づいて生きていると思うようになりました。だからと言って、死に対する恐怖なんてことはありませんね。

輪廻転生 時期がきたから誕生する。時期がきたから少し早めに場を去る。自分が場を去るときの葬儀、子ども達が慌てなくてもいいように、安心・誠意・信頼を大切に「大切なときをまごころこめて」を企業理念にしている富士典礼にお世話になればと思っています。

富士典礼の「安心・誠意・信頼」とは以下の三点を基準にしています。
・安心【葬祭業安心度調査 最高評価AAA】
・誠意【厚生労働省認定 1級葬祭ディレクター】
・信頼【家族葬から社葬まで、創業以来の豊富な実績、ご希望にそったお見積、一都三県の中からお近くの式場をご提案できる施工実績とノウハウ】

「富士典礼」サイト内では、いざという時の手順コンテンツ、葬儀費用やコース料金葬儀に関する心配や、無料相談窓口案内など、突然のこと対応出来にくい箇所まで分かりやすく説明しています。
また、葬儀に参列する方々用の【葬儀に参列する際のマナー】というコンテンツもありましたので、葬祭にかかわらない方でもいざというときの為、見ていて損は絶対ないところですね。

予期せぬ出来事だからこそ、その時にならなきゃ分からないのはもちろんだけど、ある程度の年令になったら、ある程度の知識くらいは身につけておきたいものですね。

高島屋のおせち

  • 2007/11/18(日) 08:49:45

今年の夏は猛暑なんて言ってたことが、嘘のように最近はめっきり冷え込んできましたね。
冷え込んできたとなると、クリスマスそしてお正月と楽しみがあります。
お正月と言えば、おせち料理ですね。
我が家は、おせち料理は作る派でしたが、ここ数年前からデパートで買ってきています。何故作らなくなってしまったかというとですね、2人の子ども達も結婚して家庭をもっているので、私たち夫婦2人きりだと作るよりも買ってきたほうが、便利なんですね。
子ども達が小さかった頃は、大晦日に除夜の鐘を聞きながらワイワイガヤガヤと、おせち料理を作っていましたが。

年寄り夫婦2人のおせち料理となると、量よりも質を楽しんでいますね。1年の健康と幸せの祈りを込めた、年始のご馳走を、重箱いっぱいの彩り豊かな美味は、見るだけで楽しくなります。その中でも特に子どもの頃から好きだった栗きんとん!幾つになっても美味しいものは変わりません。
質を楽しむ おせち料理と言えば、高島屋のおせちはどうですか。
私たち夫婦だけで楽しむおせちならば、少人数お手頃おせちがいいですね。銀泉亭の和 一段などは、色鮮やかで見た目も楽しめますよ。そして、ちょっとお腹が空いてきたなと思ったら、柿の葉すし 本舗たなかの迎春すしなどは良さそうかな。
高島屋
もうあと1ヶ月とちょっとで2008年!歳をとってくるたびに思うことは、
健康第一ですね☆ 
夫婦2人で、高島屋のおせちを食べながら、子ども達の幸せを祈っていることが
一番ですね! 歳とったなぁ~・・・


リンクシェア レビュー アフィリエイト

お腹スッキリ「イサゴール青りんご味」

  • 2007/11/12(月) 20:50:45

特定保健用食品「イサゴール青りんご味」

私は20歳代の頃から便秘が続き、今でも便秘解消に悩んでいる1人です。
便秘が続くと妊娠したかと思う程に下腹部が膨らむので、ジーンズをはく時
なんかは、よいこらしょっとジーンズを引き上げるのが大変です。
便秘解消するために、バナナを食べてみたり
繊維質の多い食物を食べたり 起きて直ぐに1杯冷たい水で胃腸を刺激するのが
良いと聞いては、実践してみたものの、中々 簡単には・・便秘も直りませんよね。

そんなわたしの便秘解消に役立ちそうなのが、
フィブロ製薬の「イサゴール青りんご味」です。
「イサゴール青りんご味」は、水に溶ける食物繊維で腸内を刺激・・・

溶けない食物繊維は水分を吸収し30-40倍に膨れて満腹感・便の量を増やしてくれるそうです。
コレステロール吸収を抑える働きもあるので、朝にすっきりとした開放感を
味わう+ダイエットにも効果的です。

これなら ジュース感覚で おいしく便秘に効いてくれそう・・・
快腸で 快適生活したいですね!
便秘に悩んでいる方、実感できる満腹感 すっきりした生活感
 便秘解消は良いことづくしですよ。



ケフトルの発毛効果

  • 2007/11/12(月) 20:25:06

最近 抜け毛が気になり始めました。お風呂で頭を洗った時に、やけに
毛が抜けるんですよ。頭を洗うのが怖いくらいです。
何とか、抜け毛を抑えて育毛促進をしたいと思っているので、
色々と育毛剤を使ってみましたが、これって言うものがありませんでしたね。
色々と探してみましましたが探せばあるものですよ。

育毛サロンなんかに行くこともなく、抜け毛のケアもしっかりと自宅で
出来る、育毛剤がありました。
この優れもの ケフトルって言うのですが、発毛効果はプロの理容師さんの
お墨付きですよ。
ネーミングがユニークですよね。ケフトルって 毛太る から来ているのでしょうかね?
ちょっと考えちゃいました。

理美容店6店舗に協力をしてもらい、実施したモニターテスト。
対象は20代~70代の男女191名、ケフトルを利用して6ヶ月の間に「毛が太くなった」「発毛した」という成功の結果を回答したのが、なんと87%とという素晴らしい確率だったそうです。

驚きですね!
他の育毛剤には使われていない「活性石」という成分に効果があるようです。
非常に多孔質で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、
髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きをする「活性石」が驚きの基なんです。
更には鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促すことにより、頭皮の細胞を活性化させる働きもあるそうです。
勿論 個人差はあると思いますが、私みたいにお悩みになっている方には、朗報ですよね。やってみないことには何もわかりませんから。





はじめるエコなお買いもの

  • 2007/11/05(月) 16:22:57

皆さんはお買い物の時マイバッグを持参していますか?
どこにいってもエコという言葉をよく耳にするようになりましたね。
身近なところで言えば、スーパーのレジ袋削減によるレジ袋の
有料化です。
レジ袋削減を目的にマイバッグやエコバッグを利用する人がどんどん増えていますね。
やっぱり地球資源を節約し、環境に配慮することは、これからの地球環境を考えると必要なことだと思います。

仕事の関係で以前 ドイツに住んでいたことがありました。
さすがに環境先進国 感心させられたのは日本が環境・環境と騒ぐずっと前から
ゴミの分別は当たり前でした。それも徹底していますよ。
ガラス瓶でも色がついている瓶とついていない瓶 廃棄コンテナがあるのですが、
別々に廃棄をするとか、どこの家庭でもゴミ分別用のゴミ箱が3つ以上はありましたね。
レジ袋も有料化でしたから、私は買い物カゴを持ってスーパーで買い物を
した経験がありました。なので、日本がスーパーのレジ袋
有料化と、騒いでも私にとっては違和感なんてありませんでしたね。

でもさすがに買い物カゴではちょっと・・・なので、エコに真剣な
ベストインターナショナルが力を入れている、マイバッグ・エコバッグ
気になる存在ですね。
自社ブランドが多数あるそうですが、OEM生産・個別のご注文にも応じてくれるそうです。私が持ちたいエコバッグは、
よくまとめ買いをするので、大きめで、食品の水が漏れないものがいいですね。
ベストインターナショナルだったら、お客様のニーズに合わせてお気に入りのマイバッグを作ってくれそうです。
オシャレ好きな人は必見ですよね。
全国の百貨店や大規模小売店をはじめ多数のスーパーやメーカーとの
取引を行っていますが、新規でのお問い合わせも大歓迎しています。




溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」

  • 2007/11/03(土) 09:48:50

絶世の三大美女と言われ続けている、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町の時代から、
女性の永遠のテーマ いつの時代も女性の「美」への追求は、変わらないですね。
年齢は変えられないけど、肌年齢はいつまでも若くありたいですね。
常に自分の肌には誠実でいたい、と思ってはいるのですが・・・

彼女何歳?本当にすっぴんなのかなぁ~と疑うような 謎の多い美白の
女神(ミューズ)中島香里さん。
「私の肌が証明です」でおなじみだけれど、確かにすばらしいです。
中島香里さんは、自身の肌で納得がいくまで商品を試すので絶対の自信
を持って他人に進められるという、エピソードは有名な話しですが、
誰が聞いても納得の説得力がありますね。

今回 中島香里さんがおすすめする商品は、美容パック&美容液の
溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」です。
ホワイトマスク ネフェルタリの主な美容成分ですが、
・3種のセラミド 水分保持の働きがあります。
・アルギン酸   お肌にハリを与えます。
・ビタミンC誘導体 製品の変質を防止します。
これらの美容成分が手のひらで生まれる新鮮なパックにより、
穏やかにお肌を包み込み、ストレス肌を緩和し、豊かなハリとうるおいを与え、
シルクのようになめらかなお肌へと導いてくれます。
中島香里のクリスタルジェミー .net



どうですか?皆さんも溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」を
試されて、ハリ・弾力のあるお肌・ピカピカ肌に!中島さんのお肌に 一歩も二歩も
近づくように頑張りませんか!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト

★「からだスッキリ」

  • 2007/11/02(金) 20:43:04

高血圧や糖尿病など生活習慣病に効果があるということで、健康食品の中で
キチンキトサンの売上が伸びているそうです。
ところで、キトサンってなに?と思われた方に・・・カニやエビの殻から取り出した
キチンを、体内で働きやすいように精製(脱アセチル化)したものです。キチンに比べて
分子の結びつきが弱いため、体内で溶けて吸収されるそうです。
わかりました、まだですか?じゃ こんな感じで、血液ドロドロ・脂肪肝を
改善してくれますよ、わかったでしょう。

そんなすぐれものキトサン、その中でも人気を集めているのが、今回ご紹介する
「からだスッキリ」。他のどのキトサンサプリに比べても吸収力がとても
優れていているため、飲んですぐ良さを実感出来るとクチコミで愛用者がどんどん
増えているそうです。

「からだスッキリ」は、もっとも吸収のよい精製率90%以上の低分子水溶性
キトサンを使用しています。
低分子水溶性キトサンを摂取することは、生活習慣病を始めとする病気の予防に
つながると言われているようです。
また、生活習慣病の大きな原因の一つとして、食物繊維の摂取不足がささやかれて
いる現代、カニ殻から摂られた安全性の高い動物性食物繊維を摂ることは
健康維持のためにも価値のあることです。


健康第一 ぜひ「からだスッキリ」で おやっ変わったな、体感されてください。


