スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソニースタイル】『Style Member Program』の魅力

  • 2008/07/20(日) 11:30:25

スタメン?野球のスターティングメンバーじゃありませんよ。
もうすっかりお馴染みのソニースタイルメンバー、略してスタメンです。
プログラムが新しくなった、ソニーのオンラインショップ、ソニースタイルには様々な特典があります。
商品を購入するとSTARというポイントが、ずっと貯まっていきます。
楽しく頑張って決められたところまでポイントが貯まると、ご優待サービスを受けることができます。

ご優待サービスですが、My Sony IDを持っていて、ソニースタイルの利用登録がされているユーザー様だけのスタイルメンバープログラムのことです。
Style Memberがソニースタイルで買い物をすると、100円で1STARが溜まっていきます。嬉しいことにポイントは永続的に累積され、STARポイントに応じて、割引クーポンやサービス無料クーポンなどがプレゼントされますよ。

今がチャンス!300ポイントまで貯まれば「AV10%OFFクーポン」が1枚もらえます。
これはAV機器が10%オフで購入できるというクーポン。さらにSTARを貯めて10000ポイントになれば、このクーポンも1枚ではありませんよ!!お得意様だからこそですね。

これは貯めておいて損はないですよ。
Sony Style(ソニースタイル)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト

タオルメーカー直販 オンラインショップ ぷかぷか

  • 2008/07/11(金) 13:48:23

これから暑くなる季節にむけて何枚持っていても邪魔にならない、タオル
必需品ですね。
海外で生産されている商品が多くなってきてタオルバスタオルなども驚くほど安く買うことが出来るようになってきました。

でも安いものは、それなりの価値しかありませんよね。洗濯回数や汗を拭き取るときの感覚なんかは、品質の悪さを感じることがあります。

だからこそ、日本製のタオルバスタオルを見直しませんか?
品質面も肌触りもグッ!なものがいいですよね。
そんな方にオススメなのがオンラインタオルショップ「タオル工場 
ぷかぷか本店」なんです。
どうですか?いい肌触りだと思いますよ。
buzz400.jpg

まず日本製だから品質は安心、そしてメーカー直販なのでお値段も
リーズナブル。
なんとネット通販のみで累計出荷枚数が200万枚を突破したそうですから、
その信頼性たるやすごいですね。
肌触り・使用原料、また耐久性も格安品とは比べものになりません。
ここのタオルバスタオルはオススメですよ~




「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」

  • 2008/07/09(水) 20:13:26

葉っぱのフレディ あの感動を再び見ることができます。
ミュージカル「葉っぱのフレディ」は、命の尊さや輪廻転生と四季毎に変化する広葉樹の生態系を共に伝える外国の絵本が原作であることは、お馴染ですよね。
毎年夏頃になると開催していますが、今年は、洞爺湖サミットが開催される7月8日の北海道公園を皮切りに8月28日まで、大阪、東京などで公演が予定されています。

ミュージカル『葉っぱのフレディ』
春の初め。大きな木に1枚の葉っぱ(フレディ)が誕生。そして、周りには仲間の葉っぱ達が、時には雨や風にあたり、たくましく木々は生長してきます。

夏に成長して木陰を作り、秋には紅葉で真っ赤になり人々を楽しませ、冬には散っていく。そんな葉っぱのフレディも死ぬ日が迫ってきます。



ちょっぴり寂しい最後の、ミュージカル『葉っぱのフレディ』 は、
Grow Leafが協賛しています。
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」のサブタイトル、後世の人たちのために
地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動を推進している
グローリーフ プロジェクト。
今まさに環境破壊が叫ばれている現代、ミュージカル『葉っぱのフレディ』 を
通して危機感を訴えています。

フレディが言った『死ぬのは怖いよう!』
『でも、葉っぱも地球も人間も生きているんだ!生命は永遠なんだ!』
やがてフレディも眠りにつきます。大きな木の下で・・・
やがて新しい春が来ると生まれ変わります。
そうなんです、1枚の葉っぱにも生命があり、永遠に続いていることの
生命の尊さが演じられているんです。

ぜひ、葉っぱのフレディ公式サイトをご覧になってください。

国内外の素敵なインテリアをご提案「アットイース」

  • 2008/07/02(水) 20:13:33

私は以前は畳の上に布団をひいて寝ていましたが、今はベッドに変わりました。腰を痛めてから布団だと起き上がるのに、よいこらしょなんて声を出しながら起きていました。
現在はベッドなので起き上がるの本当に楽ですね。

人生の3分の1は寝ていると言われていますが、快適な眠りは目覚めも良いし、一日の気分も違いますね。
でも、中々目覚めのいい朝なんて事はないですよ。枕を代えたり、掛け布団を軽くして身体に圧迫感がないようにして寝るのですが、朝起きるとけだるい感じの日が多いかな?

私の知り合いの夫婦が宮城県のある温泉山荘に宿泊した時の話を聞いたのですが、何でも部屋にはシモンズ ベッドが置いてあったそうです。でちょっと横になっただけで寝心地がいいなぁと、いつも自分が寝ているベッドではないほど心地よいものだったそうです。

宿泊した宿もちょっとお値段が高いところだったので、ホテルが選んだベッドも非常に質の高いものだということが想像できると思います。

シモンズ ベッドはマットレスのスプリングが特殊になっていて身体を点で受け止めるから、体重がうまい具合に分散します。だから、身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み、自然体の姿勢で寝ることができるそうです。

こんな寝心地の良さそうなシモンズ ベッド家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースから選ぶことが出来ます。。
アットイースは、リビングを演出する家具から食器棚まで、あらゆるブランド品がありますから、ぜひサイトをのぞいて見てください。

ベッドで寝ている私にとっては、一度シモンズ ベッドに深く自分の身体を沈みこませて熟睡したいですね!



ユニバーサル・ウォーター・パレードで夏を満喫

  • 2008/07/02(水) 19:51:20

さぁ今年もやってきますよ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの期間限定イベント「ユニバーサル・ウォーター・パレード」が7月10日~8月31日まで楽しむことができます。
もうすぐ夏休み、おなじみの人気キャラクター スヌーピー、ハローキティ、セサミストリートの仲間たちが待っていますからね。

まだ一度もユニバーサル・ウォーター・パレードを見たことがないという方、私が昨年遊びに行ったときの感想を一言・・・
ウォーターと言うからには水はつき物ですが、ゲストに水を掛けるなんて失礼だから大丈夫なんて甘く考えていたら大間違い。

本気で水を掛けるからね!平日なら、ひぇ~てな感じで逃げることもできるけど、これからゲストも増え、週末なんてパレード沿いの歩道は、ヘタすると人で埋めつくされ身動きもままならない状態 この水攻撃は想像つくよね?

でも、これが病みつきになって何度でも遊びに行きたいと思ったら、
サマー・スペシャル・パスを買いましょう。
このチケットを買って初回入場時に顔認証登録をすれば、2回目以降は、顔認証だけで入場することができます。
但し、一部入場できない日がありますから事前にチェックした方がいいです。

今年も夏休みもサマー・スペシャル・パスを買って、ユニバーサル・ウォーター・パレードで思いっきり水をかぶっちゃってはいかが?
暑い夏 スカッとしますよ!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。