
  • --/--/--(--) --:--:--


溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」

  • 2007/11/03(土) 09:48:50

絶世の三大美女と言われ続けている、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町の時代から、
女性の永遠のテーマ いつの時代も女性の「美」への追求は、変わらないですね。
年齢は変えられないけど、肌年齢はいつまでも若くありたいですね。
常に自分の肌には誠実でいたい、と思ってはいるのですが・・・

彼女何歳?本当にすっぴんなのかなぁ~と疑うような 謎の多い美白の
女神(ミューズ)中島香里さん。
「私の肌が証明です」でおなじみだけれど、確かにすばらしいです。
中島香里さんは、自身の肌で納得がいくまで商品を試すので絶対の自信
を持って他人に進められるという、エピソードは有名な話しですが、
誰が聞いても納得の説得力がありますね。

今回 中島香里さんがおすすめする商品は、美容パック&美容液の
溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」です。
ホワイトマスク ネフェルタリの主な美容成分ですが、
・3種のセラミド 水分保持の働きがあります。
・アルギン酸   お肌にハリを与えます。
・ビタミンC誘導体 製品の変質を防止します。
これらの美容成分が手のひらで生まれる新鮮なパックにより、
穏やかにお肌を包み込み、ストレス肌を緩和し、豊かなハリとうるおいを与え、
シルクのようになめらかなお肌へと導いてくれます。
中島香里のクリスタルジェミー .net



どうですか?皆さんも溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」を
試されて、ハリ・弾力のあるお肌・ピカピカ肌に!中島さんのお肌に 一歩も二歩も
近づくように頑張りませんか!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト



