スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ケフトルの発毛効果

  • 2007/11/12(月) 20:25:06

最近 抜け毛が気になり始めました。お風呂で頭を洗った時に、やけに
毛が抜けるんですよ。頭を洗うのが怖いくらいです。
何とか、抜け毛を抑えて育毛促進をしたいと思っているので、
色々と育毛剤を使ってみましたが、これって言うものがありませんでしたね。
色々と探してみましましたが探せばあるものですよ。

育毛サロンなんかに行くこともなく、抜け毛のケアもしっかりと自宅で
出来る、育毛剤がありました。
この優れもの ケフトルって言うのですが、発毛効果はプロの理容師さんの
お墨付きですよ。
ネーミングがユニークですよね。ケフトルって 毛太る から来ているのでしょうかね?
ちょっと考えちゃいました。

理美容店6店舗に協力をしてもらい、実施したモニターテスト。
対象は20代~70代の男女191名、ケフトルを利用して6ヶ月の間に「毛が太くなった」「発毛した」という成功の結果を回答したのが、なんと87%とという素晴らしい確率だったそうです。

驚きですね!
他の育毛剤には使われていない「活性石」という成分に効果があるようです。
非常に多孔質で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、
髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きをする「活性石」が驚きの基なんです。
更には鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促すことにより、頭皮の細胞を活性化させる働きもあるそうです。
勿論 個人差はあると思いますが、私みたいにお悩みになっている方には、朗報ですよね。やってみないことには何もわかりませんから。





スポンサーサイト


