
  • --/--/--(--) --:--:--


お腹スッキリ「イサゴール青りんご味」

  • 2007/11/12(月) 20:50:45

特定保健用食品「イサゴール青りんご味」

私は20歳代の頃から便秘が続き、今でも便秘解消に悩んでいる1人です。
便秘が続くと妊娠したかと思う程に下腹部が膨らむので、ジーンズをはく時
なんかは、よいこらしょっとジーンズを引き上げるのが大変です。
便秘解消するために、バナナを食べてみたり
繊維質の多い食物を食べたり 起きて直ぐに1杯冷たい水で胃腸を刺激するのが
良いと聞いては、実践してみたものの、中々 簡単には・・便秘も直りませんよね。

そんなわたしの便秘解消に役立ちそうなのが、
フィブロ製薬の「イサゴール青りんご味」です。
「イサゴール青りんご味」は、水に溶ける食物繊維で腸内を刺激・・・

溶けない食物繊維は水分を吸収し30-40倍に膨れて満腹感・便の量を増やしてくれるそうです。
コレステロール吸収を抑える働きもあるので、朝にすっきりとした開放感を
味わう+ダイエットにも効果的です。

これなら ジュース感覚で おいしく便秘に効いてくれそう・・・
快腸で 快適生活したいですね!
便秘に悩んでいる方、実感できる満腹感 すっきりした生活感
 便秘解消は良いことづくしですよ。





