スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【astyle ANAショッピングサイト】

  • 2007/11/24(土) 20:42:40

暑い厚いと言っていたのが嘘のように、最近はめっきり寒くなりましたね。
風邪をひいて体調を崩していませんか。私の周りでは風邪をひいている人がいるんですよ。うつされないかと気をつけては、うがい等をしています。
以外に気をつけていないのが、食べ物ですね。野菜をバランス良く食事の中に摂りいれることも忘れないで下さい。餃子なんかに、たっぷりのにんにくや生姜を入れて食べる。身体の心から温まりますよ!だけど、翌朝 仕事のときなどは気にしながら食べるので、ちょっと味わってなんてことができません。
そんなときに いいモノ見つけましたね。知っていましたか?「飲む生姜」。

astyle ANAショッピングサイト

生姜を飲むと聞くと、えっと思いますよね?
大丈夫ですよ。甘さ控えめのレモンジュースといった味わい感で、あのネクターのようなとろみがあり、口当たりもさっぱりしているようです。
グッと一瓶を飲み終える頃には、身体全体がぽかぽかに温まっているそうで、
風邪対策や体調管理にはバッチリの1本ですね。

生姜には 喉の殺菌・体を温めるなどありますが、なかなか飲むことなど思いもしませんでしたが、このドリンクは ぜひ飲んでみたい1本です!
呑んでみたいと思われた方 ANAのWEBショッピング【astyle】で注文してくださいね。風邪をひいてる方や 予防に力を入れてる方なら
ぜひHPを見て「飲む生姜」詳しく知ることをお勧めします。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト


