スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


収益の70%をチャリティーに還元 『e便』とは!

  • 2007/11/29(木) 19:51:51

いよいよ今年も残すところ1か月となりました。12月ともなると年賀状を書き始めなくてはと思いつつも筆やパソコンの作業がなかなか進まないのではないでしょうかね。
しかも、毎年 年賀状の交換はするものの、もう年賀状も出さなくても良いかなと、毎年思っていることなんかもあるのではないでしょうか。私がそんな一人ですが・・・。
そんな方にも お決まりの挨拶「旧年中はお世話になりました」これってなんか矛盾していますよね? ましてや、年賀状を印刷したりすると印刷代やプリンターのインク代と、タダではないですからコストもバカになりませんよ。

だからこそ、年賀状印刷が不要の「e便」をご紹介したいのです。
「e便」なんですが、収益の70%がチャリティに還元される50円の有料ネットハガキなのです。

年賀はがきを買うときにチャリティ募金ってありましたよね。年賀状を買っていた方が「e便」に変えても、チャリティにだけは参加ができる仕組みになっています。また、「e便」にはもちろん、お年玉プレゼントも付いていますから、今まで使っていた年賀ハガキとなんら変わりはありません。それよりも、筆で描いたりプリンターで印刷したりと手間を掛けることなく、新年のご挨拶ができます。さらには、ハガキを使わないから紙資源を使わない⇒森林伐採がない⇒森林保護に役立つ と環境にも良いときています。

スポンサーサイト


