スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「Voice of McDonald's」

  • 2007/11/29(木) 20:09:17

世界中のマクドナルドクルーの中からNo.1のシンガーを決定する「Voice of McDonald's」 すでにサイトをご覧になった方は 思われたのではないでしょうか?トップページに驚きませんか? おお すごい!期待感がバッチリありますね。何しろ 宇宙一、歌のうまいクルー決定戦ですから さすが世界のマクドナルドです。
2007年8月におこなわれた国内ファイナルに勝ち残った日本代表に、今 千里(こん ちさと)さんが選ばれましたね。
今 千里さんは、9月15日 青森県青森市生まれで現在も青森を拠点としてカラオケ大会ゲストを始め、東北を中心にイベント等で活躍をしています。

日ごろ マクドナルドにはお世話になっている私ですが、なかなか面白い企画ですよね。マクドナルドだったら 接客コンテストを思いつくのですが、歌唱力ですか。やはり世界に通用する企業の発想力は違いましたね。こんな面白い情報をもう少し詳しく知りたい方はこちらから
マクドナルドで働きながら、大好きな歌を勉強しチャンスがあれば世界一、いや宇宙一のシンガーを目指している方が これほどまでもたくさんいるとは知りませんでした。

ここで優勝となると宇宙一に選ばれると言う事ですから、名実共に歌声が全宇宙で認められたと言うことでしょうかね。
全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う「Voice of McDonald's」について もっと知りたいと思われた方 ここから こちらからどうぞ きっと トップページに驚きますよ おお すごい!とね。

スポンサーサイト


