スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実績No1 住宅リフォームサイト「ホームプロ」

  • 2007/12/02(日) 11:15:04

私の家もすでに22年が経ちました。人間と同じで あちこちに傷みがでてきたので、
リフォームをと・・考えていました。家のポストにもリフォームに関する ちらしが入っていることが多くなってきたので、どこの業者にお願いするか、予算はどのくらい掛かるのかなど、悩みましたね。そして、思い切って10月にリフォームしました。
リフォームってお金も高いし 信頼できる業者さんに頼むことが大切ですね。

リフォームする前に、ご近所の知り合いがリフォームをされた事を聞いたいたので、
いろいろと教えてもらいました。
その方も最初はいくつかの業者さんに、見積もりをお願いしたところ毎日のように、
しつこく契約のお願いに来られて不愉快な気持ちになったそうです。
そんな話を聞いているので慎重に業者を選び、ついに決断をしました。
外壁と屋根をリフォームしましたが、3週間ほど掛かりました。
出来上がりは、まぁ予想通りかな と言う感じですかね。

リフォーム経験者として一言 言わせてもらうとですね。
リフォームをする前に、色々な リフォーム事例 を見て参考にすると良いですよ。
でも、事例をたくさん見るなんて、なかなか出来ないよと思った方もいることでしょう!
ぜひ、住宅リフォームサイトの【ホームプロ】ここにある都道府県別 リフォーム事例 をご覧になると良いですよ。自分の住んでいるちょっとした地域の違いによる、
リフォーム事例は、参考になりますから。

今回 リフォームをした業者の感想ですが、ちょっと対応が悪いとことがありましたね。外壁に沿って庭の電気配線が取れてしまったので、無料修理をしてくれるように話をしたのですが、建築年数が経っているので取れるのは致し方ないことですよ!と冷たく言い張られました。結局 自腹で修理しました。
慎重に業者を選んだつもりでしたが、素人の目にはわからない事だらけです。
18万人が利用した利用実績No.1サイト!【ホームプロ】の特徴の一つとして、
独自の審査基準を通過した厳選の400社超のリフォーム業者が揃っていること。このような厳選された業者であれば、こんな不愉快な思いをしなかったかも知れませんね。

これからリフォームを検討している方 どうか厳選された業者を選ぶように気をつけてください。【ホームプロ】が独自の審査基準で厳選された業者は間違いないと思います。

リフォーム ホームプロ




リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト


