スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」

  • 2007/12/05(水) 20:18:46

2人の娘たちも年頃になってきたので、プライベートのことも考えて
そろそろ 横浜の不動産で広い部屋がある物件を検討しています。
しかし、休日に不動産屋に足を運んで物件探しも結構大変ですよ。
そこで、いまものすごく便利なサイトを見つけました。

横浜スタイル ここにはお勧めの3つの機能がありますが、中でも私が特に
便利だと思ったのは、地図上で調べられる不動産検索、「地図から検索」の
機能ですね!この機能は自社運用で行う一不動産会社としては少ない
サービスだそうです。
この地図から検索では、区を選択すると自動的に検索が始まり、
横浜にある不動産の物件にマークがつきます。
そこをクリックすると詳細情報が確認できる
から、わざわざ現地まで足を運ばずに検討できるんですよ。そして
ビジュアル化として航空写真でも現地確認ができるので、住宅街なのか、
緑 豊かな地域なのかなど、まずは候補地域の環境を下調べしてから、
現地に出向いて物件を確認なんてことができます。

また、それぞれの物件にレーダーチャートがついていますが、これは、
日当たり・通勤アクセス・資産価値・子育て環境・生活環境・眺望の観点
から評価されています。これもとても参考になりますね。

横浜の不動産を探している私にとっては 横浜スタイルで現地に足を運ぶ前に、
地図から検索で物件をマーク、航空写真で周辺環境の確認、
レーダーチャートで物件評価の確認
それから現地に行って納得して購入しようかと思っています。 

スポンサーサイト


