
  • --/--/--(--) --:--:--


「アパマンショップSanpuku」

  • 2007/12/08(土) 21:10:15

もうお馴染みになりました、「アパマンショップSanpuku」知ってますよね?
愛媛県松山市の不動産情報・賃貸情報が満載、皆さまのご要望にそえるように 松山市 賃貸物件 毎日更新中です。
少し紹介させてもらうと、アパマンショップSanpukuは、松山市 賃貸物件の登録部屋数が約45000部屋。 12月8日現在では、約4000戸の空室があります。 豊富な情報量だから、必ず希望にあったお部屋が見つかると思います。

更に、豊富な情報量に加えて「サプラス倶楽部」という、敷金・礼金・原状回復費もゼロな簡単入退去システムもあります。
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば、入居時に敷金礼金が不要なんです。
また、退去時の原状回復費もゼロなので、入退去が楽なのです。

まだまだオススメ情報があります。
「アパマンショップSanpuku」には、松山北店、松山南店、松山市駅前店の営業所から、こんなお得な情報を提供しています。
●きっと見つかる希望の部屋・・・賃貸アパート・マンション
●路線or市区町村から選べる・・・ダブルゼロ賃貸物件検索
●憧れのラグジュアリーマンションが48000円/月から・・・ウィークリーマンスリー

松山市 賃貸を お探しの方は「アパマンショップSanpuku」を、一度ご覧になることをおすすめします。
きっと希望に沿う良い物件が見つかると思いますよ。



