
  • --/--/--(--) --:--:--


”食”の「隠れ特産MAP」

  • 2007/12/10(月) 21:37:31

栃木県の“食”と言えば、まずは餃子、佐野ラーメン、とちおとめなどは
一般的ですよね。あと “食”ではありませんが、カクテルの街としても
知っている方は知ってますよね。女性のバーテンダーがシェーカーを振っている
姿なんて良いですよ!

もうひとつ、那須高原一帯には牧場が数々存在しています。なかでも、
入場料無料・貴重なガンジー牛ですね。無調整牛乳と違って、まろやかで
深みのある牛乳です。牧場内にある、『ソフトクリーム』!!これが、また逸品ですが、
この味は書くことが出来ませんので残念ながら伝えられません。
でも、私のイチオシです。この味は、他では味わうことが出来ませんから、
ぜひ 那須高原まで足を運んでくださいね。



