スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピュア フィーラインがいよいよ日本上陸!

  • 2007/12/12(水) 20:22:44

私の子どもたちは、すでに結婚して我が家から離れて暮らしています。
なので、子供たちの変わりに我が家ではシャム猫を飼っています。性格は
わがままなところもありますが、感受性が豊かで、私たち夫婦には良く
懐いていて、一緒に遊んであげるととても喜んでいます。
食事については、市販のキャットフードを購入してあげているのですが、
わがままな性格も影響してか?好き嫌いがあります。

ネットで猫の食事について調べていたのですが、ピュア フィーライン
キャットフードが良さそうですね。
ロイヤルカナンは猫の飼い主に、栄養に関する知識や情報を伝え、製品選択の
適切なアドバイスを提供してくれる会社です。そのロイヤルカナンから発売している
ピュア フィーラインには、成猫が1日に必要な栄養素をバランスよく配合された

総合栄養食です。私の食事より豪華かも・・・
動物性タンパク質としてダックミートのみを使用している・・ボーテ
動物性タンパク質としてチキンミートと七面鳥のみを使用している・・・マンスール
動物性タンパク質として、フィッシュミートのみを使用している・・・ヴィタリテ
それぞれどれをとっても、私の食事より栄養バランスが取れていそうな
気がしますよ トホホ

我が家のシャムネコは肉系が好きなので、ボーテかマンスールを好んで
食べそうな気がしました。
私が住んでいる街にも車で1時間以内に、3店舗ありましたので休みの日にでも、
見てこようかと思っています。

スポンサーサイト


