スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラきらめくゴージャスなノートパソコン

  • 2007/12/14(金) 20:19:58

いやぁ~なんですか これはと思ったら、こんど NEC Directから、登場しました 「LaVie G ハローキティモデル」可愛いパソコンなんですよ!
驚いたでしょう?パッと見で思わずカワイイと唸って?しまいました。
黒いボディは夜空を表現し、ゴールドの「ハローキティ」は輝く星 
見れば見るほど欲しくなりますね。

携帯ではデコメが大ブレークしていますが、PCでもキラキラアイテムが
買えるんですね いやまたまたビックリ!
これはデコメ大好きにもキティちゃん大好きにもたまりませんなぁ~
もうすぐクリスマスだし、プレゼントに欲しいと思っている人も多いんじゃないでしょうか。
オンラインショッピングサイトのNEC Directで、購入できるので
買ってもらそうな人に、give meなんて言うのはどうですか?そんな人いませんよ、
なんて人は ぜひぜひ今年一年のご自分へのご褒美として、購入されて
みてはいかがでしょうか!!

ちなみに、私が今欲しいものって言うと、オーブンレンジですね。
今使っているレンジは、私の実家から持ってきたのですが、
どうも出来上がり時間が遅くなってきているような気がして・・・
そろそろ新しいのを買いなさいといっているのかも?
今度はウォーターオーブンが欲しいなぁ。
でも、お金が続くかな?「LaVie G ハローキティモデル」でしょ、
オーブンレンジでしょ、なんやかんやとお金が掛かりますなぁ~
 

スポンサーサイト


