スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」

  • 2007/12/15(土) 10:02:40

皆さんもいろいろな保険に入っていることと思いますが、生命保険や医療保険 、
学資保険、マイカーを持っている方は、自動車保険などいろいろな保険に
加入しておかないと、いざという時に困りますからね。
リスク回避のためにも、いろいろな保険に入っておかないと困るのは
判っているのですが、何を基準に保険会社を選んだらよいのか・・・
皆さんはどうしていますか?
私は会社に来てくれる外交員の方からの案内で自動車保険生命保険
入っています。いざという時に話しもすぐ出来るし、なによりも最新情報を教えてもらえし・・・信頼していますから、
会社に来られる 生命保険の営業員代理店 の方とはかなり親しくなっちゃいましたよ。
最近 家の近くにあるショッピングモールで見かけたのですが、
生命保険医療保険のショップなんて言うお店がありました。
最近出来たのでしょうね?知りませんでしたよ。

私が保険を選ぶ時に利用しているのが、保険選びネットです。
ここのサイトで私が良かったと思うのが、保険選びネットTOP でした。
ここで全てのことがわかりますから、保険の比較 保険選びに失敗しないポイントから
相談相手や保険ショップ探しまで何でも揃っているので、とても便利ですよ。
なかでも、生命保険会社の選び方にはじっくりと読ませてもらいました。
今年のニュースとして生命保険各社の保険金不払いの問題がありましたから、
特に慎重に選ばないと保険契約で約束した保険金が貰えないなんて事がないように、
保険会社としても契約者請求しないと払いませんよ!なんて事がないように
してもらいたいですね。

しっかり支払ってもらえる保険会社を選ぶ為にも、保険選びネットを多いに
利用したいと思いました。

スポンサーサイト


