スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モテ住まい

  • 2007/12/15(土) 10:29:07

私が賃貸マンションを選ぶ上での第一ポイントは…南向きである
こと。これは譲れませんね!
冬に寒い日なんかは、窓際で一日中太陽にあたってポカポカ気分で
いたいですから・・・なので日当たりの悪い部屋に入れられたら
これぞ文字通りの「もやしっ子」です。
それに恐らく長きに渡って住むことでしょうから?リフォームにも興味がありますね。
自分の部屋をリフォームするなら、こんなふうにしたいなぁ~と、リフォーム雑誌
なんかを読んで参考にしています。
家全体をあんなふうにするのって結構大掛かりになっちゃうけど、
自分の部屋のリフォームだったら、結構出来ちゃったりしますよね。

とまぁ…賃貸マンションの話だったり、リフォームに関する話し
だったりと、「住まい」のことって生活そのものだから、結構話題に
なりますね。
そこでオススメしたいのが『モテ住まい』ってサイトです。
簡単に無料で登録できる住まいに関するクチコミポータルサイト
ですが、登録したブログに「住まい」に関する記事を書くと、
それが24時間以内にRSSで拾われてサイトに掲載されるという
仕組みだそうです。

特に書いた記事を申請するとかそういう面倒なこともありません。
モテ住まいへの登録は、とっても簡単、私も記事を書いてさっそく、
登録を済ませました。
登録さえしておけば、あとはいつもどおりにブログを書けばOK!
登録作業はあっという間に終わりました♪



スポンサーサイト


