スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


骨盤ダイエットグッズ「リセットプロポーションベルト」

  • 2007/12/15(土) 20:55:10

覚えている方もいるかと思いますが、耳ツボダイエットなるものが一時期話題に
なりましたね。私のそれにハマってしまった1人なんですが、結果?ですかダメでした。
長続きしなかったのがいけなかったのでしょうかね。
ところで、私は定期的に骨盤の矯正をしてもらっています。なぜかと言うとですね?
骨盤に歪みがあって仰向けに寝た時に、足の長さが少し違っているんです。
そこの整体師さんが話をしていたことですが、人間の身体は骨盤が
中心だから骨盤の調子が悪いと身体全体に影響するよ、といわれて事がありました。
腰痛でもそうだし、身体がだるいのも骨盤からきているそうです。
以外にも骨盤と美容の関係は切っても切れないようです。

骨盤を大切にするには、きれいやせたい.comの骨盤ダイエットグッズ「リセットプロポーションベルト」が良さそうだと聴きました。
自分ではプロポーションは気にしているほうですが、それでもぽっこりお腹のタイプですね。冬の間はコートを着ちゃえばごまかせますが、もう少しで除夜の鐘を聞くと、
あっという間に春が来ちゃいますよ。
今から、骨盤ダイエットを始めてぽっこりお腹を直さないと・・・このままではまずいかもしれない状況になっている、私のお腹です。

きれいやせたい.comのモニターさんの声を見ていたのですが、羨ましい限りですよ、まったくもう!私も待ったなし 骨盤ダイエット に挑戦しようと思っています。



スポンサーサイト


