スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クラフトマックスのパッチワーク専門店

  • 2007/12/18(火) 21:12:17

最近興味のあるもの それはパッチワークですね。子ども達も可愛い盛りに
なってきましたから、パッチワーク生地とキャラクターボタンを購入して
みようかなと思っています。子供の頃は近所のおばさんがパッチワーク
していたのを覚えています。
本屋さんに行けばパッチワークの本などもたくさん出ているから、
始めたいと思ったら即 行動の私ですから、早速 本屋さんに行って本を
買ってきちゃいました。

あとは、材料を買わないと始められませんから、どこかいいお店がないかと、
ネットで探していたらありましたね。
日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックスが、ここでは
パッチワークキットがありますから、いちいち材料を集めなくても大丈夫なんです。
パッチワーク 始めようかなと思っている方、どうぞ始めてみては如何ですか。

私の子どもたちはキャラクターボタンを見たら大喜びだと思いますよ。
アンパンマン、ムシキングこんな楽しいボタン生地につけてあげたらと思ったら、
わたしもチャレンジしてみようかな~なんて考えている最中です。

スポンサーサイト


