スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミネラルウォーターの素「島西神水」

  • 2007/12/21(金) 20:17:02

私たち家族は水とは結構関わりあいがありますね。1つは、仕事の関係でドイツのハンブルグに住んでいたことがありました。家にはもちろん水道がありますが、水道水は一度も飲んだことがありませんでした。なぜかと言うとですね!食事をした後の食器を水道水で洗ってコップなどを置いておくと、底の方に白いものが付着しているんですね。これって石灰なんですよ、石灰が体に貯まって来ると血管が詰まる原因ですから、飲み水はスーパーで買っていました。当時はビールと同じくらいの値段でした。
もう1つは、大阪で暮らしていた時のことです。とにかく水道水は臭くて飲めませんでした。お店に入って出される水も時には臭かったし、とにかく塩素がきつかった事だけは、今でもはっきりと覚えています。

そんな経験をしてきましたから、水に対するこだわりは人並み以上じゃないでしょうか?
我が家の水道には浄水器を取り付けていますが、やっぱり天然水には味はかないません。スーパーで売っている●●の天然水なんてのがあると、買っちゃいますね。

ところで、ミネラルウォーターの素「島西神水」をご存知ですか?
このミネラルウォーター「島西神水」は現代人に不足しがちで、摂取することが難しいミネラルを効率よく補給ができるそうです。
なんでも、島西神水は超ミネラル水と言われています「シーマロックス」を原料としているそうですが、すごいですね。とにかく、すごいんですよ?!
水道水1ℓに対し1ccの島西神水を添加するだけで、安全でおいしいミネラル水が作れるそうです。ハンブルグでも大阪でも飲めなかった水道水が、ミネラル豊富な水へと早変わりしちゃうって言うから驚きですよね。
この驚きの水 いいですか皆さん! 超ミネラル水ですよ。
飲んでみたくなりませんか?!
そして、シーマロックスってなんだろうって思われた方 ミネラルウォーターの素
「島西神水」のサイトを早速ご覧下さい。
私が下手な説明をするよりも、とってもわかりやすいですからね。

スポンサーサイト


