スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地元の逸品口コミサイト「おとりよせーる」

  • 2007/12/21(金) 21:12:39

日本全国どこに行っても地元の名産品ってありますよね!私は旅が好きなので、
地元の美味しいものをネットで探しては休みを利用して出かけています。
当たり前かもしれませんが、山梨のほうとうや栃木の栃おとめ、石川のみそまんじゅう
なんかは私の口には合いますね。
さすがに北海道までは出かけることが出来ないので、北海道物産展なんかが始まると
それって感じで出かけては地元名産品を買いあさり、美味しかった食べ物は、
お取り寄せまでしたことがあります。

ところで、私は現在は静岡に住んでいますが、生まれは山形なんです、なので
小さい頃から さくらんぼやりんごラ・フランスなどの、スイーツは良く食べていましたね。
今でも両親が健在なので、それぞれの季節ごとに送ってきてくれますがありがたい事です。両親は山形以外の地域では生活したことがないので、テレビや新聞で地域の
名産品なんて記事が載っていたりすると、お取り寄せをしているそうです。

そんな両親に、お取り寄せがもっと楽しくなる!地元の逸品口コミサイト
「おとりよせーる」を教えてあげたいですね!
ここの「おとりよせーる」は全国まんべんなく、なんと!5万サンプルアンケートを
実施した本格的ランキングなので、両親がまだ知らないような、地元の名産品を
食べさせてあげたいですよ。
こここのサイトに無料登録して、1ヶ月に3回以上ログインするだけで、
毎月3名の方に抽選で、自慢の逸品プレゼントのチャンスがあるそうです。

あと1週間もすると年末年始の休みに入るので、家族全員で山形に帰省する
予定ですが、この時にでも、「おとりよせーる」を教えてあげるつもりです。そして、
両親にはもっともっと長生きしてもらうためにも、美味しいスイーツなどを、
お取り寄せしてあげて、食べてもらうことが親孝行だと思っています。


スポンサーサイト


