スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セブンドリーム・ドットコムの「ケンコーコムおすすめ商品

  • 2007/12/23(日) 17:18:17

インターネットとセブン-イレブンの便利さが 結びついた
ショッピング・サイト セブンドリーム・ドットコム セブン-イレブンで商品の受取り、代金の支払いが行なえて、お店受取りなら送料・手数料が無料で、もうすっかりお馴染みになりましたね。
今回、日本最大級の健康関連商品の専門店「ケンコーコム」コーナーのオススメ商品の取扱いを開始しました。
セブンドリーム・ドットコム
寒い上に、空気が乾燥してきたことをヒシヒシと感じている今日この頃ですね。
周りには咳をしている人が多くなってきましたが、その合間を縫って何とか頑張っています・・・。鼻や喉の粘膜は乾燥に弱いですからねー。
風邪は免れている私ですが、お肌の乾燥は非常に危機感を感じていますね。
冬に空気が乾燥して肌の潤いが不足すると、毎年決まって悩まされるのが乾燥肌。なので、毎年スキンクリームは手放したことがありません。スキンクリームのメーカは特にこだわっていませんが、気になっているスキンクリームがあるんですね。
「ケンコーコム」の化粧品なんですが、OSスキンクリーム・モイスト・・乾燥肌には特におすすめな商品だそうです。シジュウム配合のスキンクリームで、特にお風呂上りに十分お肌に塗りこんでと・・・油性で保湿力の非常に強いタイプだから、私のような感想肌にはピッタリの対策です。

対策といえばもう一つ、今は風邪には縁がありませんが周りに咳をしている方が多いので、ビタミンをたっぷりとって風邪対策もしないといけませんよね。ビタミンといえばビタミンCを摂るように心掛けています。なかでも、みかんはビタミンCを摂るには良いですが毎日食べるのはちょっとなんですよ。そこで、皮ごとまるごとみかんサプリメント フルミン150粒 などはいいのではないでしょうかね?!
ビタミンCの栄養機能食品ですが、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
甘夏みかんを皮ごとまるごとと温州みかんを原料にしたそうですから、1日5粒あたりを目安に摂取すると、ビタミンCがバッチリ摂れるみたいですよ。
私の冬対策として、セブンドリーム・ドットコムの取扱い商品 「ケンコーコム」コーナーのお気に入りをご紹介しました。


リンクシェア レビュー アフィリエイト



スポンサーサイト


