スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コレステロールには「仁丹のコレストールファイバー」

  • 2008/01/13(日) 11:00:53

「仁丹」って知っていますか?
私が子どもの頃は、「仁丹」って言葉は知っていて、これって薬なんだと
ず~っと思っていました。
大人になってからは、森下仁丹と言えばあの、銀色のツブツブとすぐに思い出すし、
口の中に入れて噛み砕いて食べる?飲み込むのが病みつきになった頃がありました。
銀色の小さい粒だから薬という感じはしませんでしたし、何となく健康食品らしい!
今でも思っています。
森下仁丹ではその銀色の粒1種類だけじゃなくて色々な種類の健康食品や
サプリメントなどを扱っていますよね。もうご存知でしたか。

そんな私も歳をとるにつれコレステロールなんて言葉が気になっています。
年末年始は家でゴロゴロしながら、飲んでは食べの毎日だったので、
おなか周りがちょっと・・・1年まえのズボンもウエストがきつくなってそろそろ
買い換えないといけないし、こんなだらけてきた生活習慣をなんとかしなければと、
私みたいに思っている方、特定保健用食品「仁丹のコレステロールファイバー」が
オススメですよ!

難しい話は抜きにして、仁丹のコレステロールファイバーは、さわやかなレモン味
飲み方も簡単。 1本をコップの水に混ぜて飲むのだけれど、水加減によって
ゼリー状にしたり、さらっと飲めたりとお好みによって飲むことができます。
特定保健用食品「仁丹のコレステロールファイバー」は、2個購入で10%off
3個以上購入すると20%offになります。
コレステロールが高めで気になる方、 おなかの調子が気になる方。
まだまだあきらめるのは早いです!!
森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

