
  • --/--/--(--) --:--:--


オートバックス・ドットコム オープン7周年記念

  • 2008/02/01(金) 21:05:03

みなさん、カー用品というとなぜかテンション上がりませんか?
会社員になってから教習所に通って免許を手に入れてから、すぐにカー用品を買いに、オートバックスまで恐々と中古車を運転しながら出かけて見るものが次から次へと
ほしくなっちゃって、でも結局買ってきたのは森林浴のカーコロンだけだったかな・・
今思えば、運転免許を取得したで自由な気分に浸っちゃったんでしょうかね?
カーコロン売り場の独特な匂いを嗅ぐと当時を思い出します。
あれ依頼ずっと車は、乗り続けています。そして車もすでに10台は乗り換えていますね。でも、あの森林浴の香りは今でも変わっていないんですよ。何故か?この香りだけは変わりません。変わらないと言えば、家から車で20分のところにあるオートバックスに通うのも変わっていませんね。

そんな思い出のあるオートバックスですが、サイトオープン7周年を記念しまして、
豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。
クイズに答えてあたる! Web利用登録で当たる! ネットショッピングで当たる!
なんと3つのチャンスがあります。豪華賞品としては、デジカメ、PSP、ニンテンドーDSなどなどたくさん用意してあるそうです。
車が大好きな方、そうでない方、とにかくみんな集まってきてね!
オートバックスドットコム


リンクシェア レビュー アフィリエイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

