スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タカシマヤのギフト

  • 2008/02/02(土) 17:05:05

高島屋と言えば我が家では、お中元やお歳暮などお世話になっている方へ、
こだわりの商品を選んでは気持ちを届けていますね。今年は知り合いの子どもさんが、
小学校に入学するので学用品を、と検討しています。
やっぱり、贈り物をするからには実用的で日ごろから使っていただける商品を選ぶように心掛けています。私も経験があるのですが、せっかく、贈り物を頂いても押入れの奥や食器棚の奥に入れっぱなしで、使わない商品って結構ありませんか?

そこで実用的で送っても喜ばれる商品を選ぶとなると、タカシマヤオンラインショッピングなんかは良いと思いますよ。実用的な商品もあるけど、もちろん上質な商品もあるので送る相手に合わせて選択することができますね。

今回私が入学祝にと検討しているのが、高島屋のギフトアイテムから新入学フェアの
ランドセルですね!
最近のランドセルは、カラフルな色は勿論ですが、GPS機能が付いたランドセルなどもあるようで、私が小学生だった頃には、色と言えば黒か赤しかなく、GPSなんて言葉もあまり知られていない頃でしたから、ずいぶんと変わったものだと感心しています。

タカシマヤオンラインショッピングのサイトでは、知っておきたい「ギフトの贈り方マナー」があるので、一度ご覧になって見るのも良いかと思います。私も見ましたが忘れていることって結構あるものですね。
ぜひ、高島屋のギフトで失敗しない贈り物を選んでみては如何ですか!!
高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

