
  • --/--/--(--) --:--:--


ウォーキング中に

  • 2007/02/17(土) 17:35:57

ウォーキングは田んぼの中の、小川沿いを歩いているのですが、
必ずといって良いほど、すれ違う顔なじみになった老夫婦がいます。
すれ違いだけですが、こんな老夫婦になりたいものですね。
我が家は残念ながら、私だけですがウォーキングをしているのは。

でも家の周りには、都会のような工場や渋滞がないから歩いていても、とても気持ちが良いですよ。

これからは、田舎暮らしですね。



