
  • --/--/--(--) --:--:--


【astyle ANAショッピングサイト】のもも いちご

  • 2008/02/02(土) 17:43:14

「幻のいちご」として人気急上昇の品種、『もも いちご』を知っていますか?いちごの名前を気にせずに、色々ないちごは食べてはいますが、残念ながら『もも いちご』を
食べたことがあるかどうかは、私は名前を知らないので判りません。
徳島の一部の地域でしか栽培されていないそうで、また流通も地元の徳島と大阪の卸売り市場にしか出荷されないとても希少価値のあるイチゴです。
ブランド化されているので、その美味しさはもちろんですが、流通量が圧倒的に少ない事もあって高値が維持されているので、高級いちご・幻のいちごとして度々メディアやマスコミに登場する逸品の『もも いちご』だそうです。

私は栃木県に住んでいるので、やっぱり「とちおとめ」は大好きですね。大きさと言い甘さと言い、最高だと思っていました。
しかし、幻のいちご逸品の『もも いちご』 う~ん気になりますね。
この『もも いちご』は、もうすでにお馴染みの【astyle ANAショッピングサイト】で
お届けをしています。

あ~誰か宅配便で届けてくれる知り合いがいないかな・・・
「とちおとめ」と食べ比べをしてみたいですよ。どっちが甘くて美味しいか。値段では間違いなく『もも いちご』だと思いますが、味はわかりませんからね!!
astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

