スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなえクリニックの「フォトフェイシャル(IPL)療法」

  • 2008/02/06(水) 21:07:51

みなさんは自分の肌に自信がありますか?当たり前じゃんという人と、いやぁ~って言う人と、まぁ人それぞれですから・・・
私は残念ながらお肌には自信がないんですよ。海が大好きなので夏になると、いやその前から海に出かけていますね。なので、紫外線を結構浴びているから、年齢と共にお肌も老化現象が早いのかな?なんて思ったりしています。

そんな私の悩みを解決してくれる美容皮膚科を見つけました
「はなえクリニック」です。ここでは、フォトフェイシャル(IPL)療法と言うのを行っているそうです。ちょっと私には難しそうなんですが、レーザー治療とは違う、痛みもなく、しみやしわ、くすみ、肌質の悪化などほぼすべてのお肌の症状が改善されちゃうそうです。いいんじゃないですか。

ここの病院ではIPL療法専門のスペシャリストがいますから、
その方々にお任せしておけばたとえ1回でも違いは歴然だそうです。
私もサイトの治療前と治療後の写真を見ましたが、愕然としましたね。こんなにもお肌が改善されるのかと思うと。

それに料金表が掲載されていますから、費用はどの位なんだろうなんて、余計な心配をせずに治療に専念できるのが嬉しいですね。
少しでも若く、美しくいたいっておっしゃる方、フォトフェイシャル療法のカウンセリング予約をされてはいかがですか。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。