スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の旅達(たびだち)の思い出

  • 2008/02/21(木) 20:23:59

私の瞳がぬれているのは
涙なんかじゃないわ泣いたりしない
この日がいつか来る事なんか
二入が出会った時に知っていたはず

いきなり何だ?と思われた方もいるのでhなないでしょうか。
私が大ファンの松山千春の旅立ちのフレーズです。この歌には思い出があるので忘れることができないフレーズなんです。
当時 学生だった2人でしたが、卒業と同時に私は地元に残り付き合っていた彼は都心の大手会社に就職をするため、地元を離れていきました。遠距離恋愛になってしまったのですが、当時の私の気持ちとしては彼が、旅達(たびだち)をしてしまうような気持ちでした。もう、2度と会えないと覚悟をしていました。
なので、この歌のフレーズを思い出すと当時の切ない思い出が蘇ってきます。

そんな切ない思いでも過去の話、今は家族4人でにぎやかな毎日を送っています。今年の春は、上の息子が高校を卒業予定?です。
卒業記念に家族で思い出作りにと、ANAのマイルも貯まるANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」!を使った旅行を計画しています。
【ANA SKY WEB TOUR】西湖十景ゆかりの地めぐりとふれあいウォーク
毎日 北がいい、いや南がいいと楽しく旅行計画を立てています。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

