
  • --/--/--(--) --:--:--


タイル・カーペットブランド「インターフェイス フロア」

  • 2008/03/01(土) 20:54:37

私の家の床はフローリングなんですが、今のこの季節は足が冷えて困るんですよ。冷え性なもんで厚手の靴下は欠かせませんね。子供たちはフローリングの床が良いと言っていますが、私はやっぱりカーペットの床が良いですね。足への感触が好きなんですね、私は・・・それにカーペットには色々な色があるから部屋全体のデザイン作りにも最適です。

この写真のラグタイルカーペット って良いと思いません?


モノトーン系って落ち着いた感じがするし、大人ってイメージがありませんか。
この素敵なデザインのカーペットを販売してるサイトが、オンラインショップのタイル・カーペットブランド
『インターフェイス フロア』です。
インターフェイス フロアは世界シェアNo1!!建築家からも認められ絶大な支持をされています。
そんな素敵なタイル・カーペットブランドが一般家庭向けの販売サイトなんです。

この タイルカーペット は自分で部屋のサイズや家具の大きさに合わせて好きなサイズや形に ラグ を作ることが出来ますよ。
例えば、こんな感じのデザインのお部屋のカーペットはどうですか?

ごく普通のお部屋だけど、ほっとする感じがしませんか?!
洗された雰囲気を作っている感じがします。
お部屋のインテリアの仕上げにはやはりカーペットがいいですね。
オンラインショップのタイル・カーペットブランド
『インターフェイス フロア』でカーペットの注文ができます。
自分で好きなデザインを選んで、オリジナルのタイルカーペットを床に貼ってはいかがですか。
これから春本番、思い切って模様替えをするのにも良い季節ですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

