スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Victor Jazz Cafe”謎のマスター”

  • 2008/03/02(日) 09:34:35

ジャズっていいですよね!私は栃木に住んでいますが、ツインリンクのINDY JAPANでの演奏を聴いてから、渡辺貞夫さんの演奏を聴くようになりました。あの、エネルギッシュなサウンドは、まさしくINDY JAPANのレースの爆音にも負けないくらい迫力がありますね。今年も4月のレース前のオープニングセレモニーで聴くことを楽しみにしています。

もう一つの楽しみは、趣味がドライブなのでこれからのシーズンには、お気に入りのジャズナンバーを聞きながら、お気に入りの場所を走ってみようと思っています。ハンドルを握る手も気がつくとスイングすることも度々・・・

「Victor Jazz Cafe」のサイトを知ってから早速 会員登録をしました。当然ながらジャズの情報が盛りだくさんありましたが、良かったのは 聞いてよマスターでしたね。
私も少しだけマスターに話しかけましたが、マスターの返事が早いこと 思わず焼酎?(ウイスキーが似合うのかも・・・)を片手にでした。これってはまりそうですよ。自分でマスターに話しかけるもよし、隣のカウンターの人の話を聞くのもよしで笑えますね!!

ちょっと面白そうだと思われた方 「Victor Jazz Cafe」で遊んでみては如何ですか?
マスターが気軽に話し相手になってくれますよ!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

