スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京・代官山「COVA」

  • 2008/03/18(火) 20:59:59

多くのメディアで注目されている【COVA】ファッション好きな方ならご存知ですよね。
有名モデル・女優も御用達ブランド、 TVドラマ、CM、ニュースなどの衣装でも多数採用されているようですし、また、有名女優やタレントの方もプライベートで愛用している方が多いみたいですね。

有名女優といえば昨年は、酒井若菜さん、西川史子さんなども着用されていますね。更には映画・テレビ・CM等に大活躍の、上戸彩さんもクーポンランドの表紙・インタビューの時に着用していましたが、この花柄ワンピースとても良いですね。彼女にとっても似合っているし、彼女の明るい笑顔が一層引き立って見えました。きっと彼女もCOVAの服を着て気分上々だったのではないでしょうか?!

皆さんもどうですか?有名モデル・女優も御用達ブランド、東京・代官山のCOVAのファッションアイテムがネットで買えるとしたら嬉しいですよね。
2008年ブランドコンセプト!一言で表すなら 『どこか懐かしいけれど、新しい香り』
この春の一着に、COVAのブランドアイテムをウェブサイトから購入してみませんか。

あの有名女優も御用達の人気ブランド「代官山・COVA」



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

