スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダイエーネットショッピング 母の日ギフト

  • 2008/04/03(木) 20:30:58

今年もやってきますね。母の日が!
私の母は昨年81歳を迎えました。毎年母の日には、ちょっとした洋服と大好きな甘い洋菓子をプレゼントしていました。
母は、お金を使わなくてもいいよ!と言っては私の家の厳しい財政に気を使ってくれていましたが、何を送っても笑顔で「ありがとう」と言ってもらうと、来年も・・・と思っちゃいます。

しかし、今年は母にプレゼントすることもなくなってしまいました。昨年の母の日にプレゼントをした後 翌月に倒れてしまい他界をしました。
そんなわけで今年の母の日には、直接プレゼントをすることは出来ませんが、大好きだった甘い洋菓子を仏壇の母にプレゼントしようと思います。

【ダイエーネットショッピング】のサイトを見ていましたが、東京青山SANケーキハウスのロールケーキセレクトセットは母が喜びそうな洋菓子ですね。

これからも毎年やって来る母の日には、生前の母にプレゼントしたように仏壇の母に喜ばれるものを【ダイエーネットショッピング】でプレゼントしようと思っています。
ダイエーの母の日ギフト全国無料配達

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト


