スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


品質にこだわるDHCのオンラインショップ

  • 2008/04/15(火) 20:10:08

DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」。

DHCオンラインショップ

柳沢慎吾さんが刑事に扮して登場するWeb限定CMメイキングムービー ドッキリ取り調べ・女子大生編 はもうご覧になりましたか?
ぜひ、見てもらいたいCMですね!なんてったって全てがぶっつけ本番。でも不自然さは全くないです。

出演している女子高生達は、エキストラではなくて、その場をたまたま通りがかった方らしいです
そんな素人さんを相手にさすがは慎吾さんと思わせる演技ぶり、素人さん相手にガンガン 演技と言うよりも自分の性格そのもののを出し切っているし、周りの方を自分の世界に取り込んでいるところが、すばらしいですよ。さすが個性派!!

秘蔵映像満載のメイキング映像では本当にいつまでも見入ってしまいました。でもこの辺で「あばよ!」と慎吾さんはバスに乗り込んでしまい、終わりかと思ったら・・・
バスに乗り込んだ慎吾さんが戻ってきて、今俺の悪口言っていなかった!!このセリフを聴いてやっと終わりました。あっ~最後まで見ちゃった。



ちょっとCMの話しに夢中になっちゃって、DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」を、お知らせするのを忘れるところでした。
おいしい水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。

DHCのおいしい天然水「DHC栗駒深層水」と、柳沢慎吾さんが刑事に扮して登場するWeb限定CMメイキングムービー ドッキリ取り調べ・女子大生編 ぜひ ご覧になってみてはいかがですか。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト


