スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【キリンヤクルトネクストステージ】の青汁

  • 2008/05/01(木) 08:47:40

私は以前 TVショッピングで青汁を購入した経験があります。購入する前に青汁ってまずいんでしょ?せっかく買っても飲めなかったらどうしよう。なんて事を考え悩んだ末(ちょっとオーバーかも)届いた青汁を飲みました。

その時の第一印象としては、葉っぱ臭いような味を覚えています。
それ以来 青汁は葉っぱの味と言うイメージがつきまとっていますが、がですよ!最近知ったのですが、キリンとヤクルトの研究・技術を活かした、キリン ヤクルトネクストステージの青汁

私が試しているのは、朝のフルーツ青汁、葉っぱのミルク、まろやかケールの青汁シリーズです。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』
一見 袋を見たときは味気ない感じを受けましたが、飲んでみて判ったのは、青汁らしくないこと。

何故かなって思って、公式オンラインショップ「ウェルスタイルショップ」で、青汁シリーズについて見たのですが、私なりにこんなことを知りました。

●朝のフルーツ青汁 農薬、化学肥料を使っていない契約農家で採れた4種類の新鮮フルーツをブレンドしている!
●まろやかケール 日頃野菜不足を感じる方の一杯には、鮮度と栄養成分にこだわった朝摘み新鮮ケール!
●葉っぱのミルク ちょっと一息には、美味しく飲むために、豆乳や発芽玄米、さとうきび糖をブレンド。おやつ感覚でゴクゴク飲めちゃう!

私の一番のお気に入りは、朝のフルーツ青汁ですね。
キリンヤクルトネクストステージの健康食品「ウェルスタイルショップ」
元々 フルーツが大好きなので良く食べているのですが、冷蔵庫で保存していても長持ちしないのが・・・しかし、朝のフルーツ青汁だったら、そんなことは一切気にせず、いつも手元において置けるので、新鮮フルーツ感覚で飲んでいます。

最近 食の安全が心配されていますが、青汁シリーズの原料は、すべて国産だから安心できますね!
まだ、飲み初めて日が浅いのでこれっていった身体の変化はありませんが、飲み続けていくことができる、青汁だと思います。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト


