スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


中学受験専門のプロ講師集団

  • 2008/05/01(木) 10:06:46

受験という言葉はもうすっかり過去の言葉となってしまいました。
私は地方の都市に住んでいますが、学生時代には学校の勉強だけでなく家庭教師を頼んで授業でわからないところを勉強していたと時代がありました。学生の頃は地方から東京に出て勉強をした願望があったので、受験と言えば、中学受験から経験がありました。

私がお願いをしていた家庭教師は、県内の公立大学の学生でした。なので、教え方は素人でしたが、それなりに工夫して教えてもらっていました。今考えればやっぱりアマチュアの教え方だったと思いますね。

ところで、最近はどこの街でも塾がありますね。
塾に通うのも良いけど、私だったら「中学受験家庭教師ドクター」というサイトをおすすめします。
ここは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営していますから、現場を経験した本物のプロが直接相談にのってくれます。泥臭くそして、ハイレベルな質問にも答えられるレベルを持っています。

教え方もお子様に合った専門の家庭教師を派遣してもらえるから、安心して家庭教師をお願いできます。

中学受験を控えているから家庭教師をお願いしたいけど、いい先生がいなくてと思われている親御さん。一度、「中学受験家庭教師ドクター」のHPをご覧になってみてください。
資料を取り寄せることができるので、気軽に請求してみてはどうですか?!

スポンサーサイト


