スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コアリズム&クワバタくびれ大作戦!

  • 2008/05/06(火) 11:19:07

世の中の女性の皆さん!いよいよ肌を露出する機会が多くなってくるシーズン到来ですね!
寒かった冬の間に身体に楽をさせてしまったつけが回ってきた方も多いことでしょう。

くわばたおはらのクワバタさんも、そんな1人のようです。
セクシーにくびれてグラビアデビューをめざせ!ってなことで、クワバタくびれ大作戦ページで、大いに頑張っているクワバタさん。
約1ヵ月間の腰ふりドキュメンタリーだそうで、ウエストを20cm引き締めれば、グラビアデビューできるそうです。楽しみですね!!

そんな楽しみを皆さんにもオススメしているのが、コアリズムでエクササイズなんです!
ラテンダンスのように腰を使うのがポイントだそうです。
私もラテンダンスはTVなんかで見たことはありますが、あれってかなりハードな動きですね。
これならば腰全体を使うからくびれもバッチリできると思います。
クワバタさんの腰の振り方を見ましたが、結構 いい線入っていると思いますよ。
このまま続けていけばグラビアデビューも夢ではないかも・・・!

杉本彩さんからクワバタさんへの応援メッセージ見ました。
・お腹の贅肉がすごいですね?
・セクシーに腰を振る
・胸から上 上半身を動かさない
・思いっきり腰を振って頑張ってね!
こんな感じで応援していましたが、今後が楽しみです。

クワバタさんのようにお腹まわりが気になっている方、クワバタくびれ大作戦ページで一緒に頑張ってみませんか。



スポンサーサイト


