スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネット英会話教材「ユーキャンスピーク」

  • 2008/05/08(木) 20:22:19

街中で突然、外人さんに英語で話しかけられたら慌てませんか?私はそうなんですが・・・つくづく思うのが、思ったことを瞬間的に英語で言えたらなぁ~と思います。

でも、もう大丈夫です。思ったことが瞬時に言える英会話トレーニング方法が見つかりました。
[YouCanSpeak(YCS)ユーキャンスピーク]なんですが、知っていましたか?

英語の全発想領域をカバーする要素が文章の中にちりばめられており、それらを7秒、5秒、3秒、1秒反応で言えるように練習するので、やがて思ったことを体全体が(オーバーかも?)瞬間的に英語で反応し言えるようになるトレーニング方法です。

私が学校で習った英語は、単語を暗記することばかりでしたから話すことができませんでしたね。英単語を見れば意味は判るけど発音がネイティブのようにできませんでした。
しかし、YouCanSpeakは、日本語の意味を限られた時間内に英語で言ってみるだけの繰り返し!これがボディブローのように体に蓄えられるから、瞬時に体が反応して英語を話すことができるのでしょうね!



英語がまるっきり話せない人はもちろん、もうすでに多少の会話ができる人も、もっともっとスピーキング力を身につけたいと思っている人も、瞬時に言える英会話トレーニング方法!
ぜひ、ご自分で体感されてみては如何ですか。

スポンサーサイト


