スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


危なかったです

  • 2007/02/20(火) 21:55:03

今日はウォーキング中に危ないことがありました。

私が歩いているあたりは、街灯が少ないため車のヘッドライトが唯一の明かりといっても良いくらい、歩いているところは暗いです。
そのようなところで、今日は私の歩いていることを気がつかなかった車に、危うくひかれそうになりましたよ。ふっ~

私の服装も黒っぽいから、見にくいこともあったのですが。
ダイエットの為に歩いているのに、病院で寝たきりになって、またまた運動不足による太り過ぎになるところでした。

危ない!危ない!

スポンサーサイト


