
  • --/--/--(--) --:--:--


【森下仁丹】ロングセラー人気商品ビフィーナ

  • 2008/05/18(日) 16:44:27

昔から乗り物酔いをする私は学校の遠足などでバスに乗るときは、必ず母が仁丹をバッグの中に入れてくれていました。
バスに揺られて気分が悪くなってくると、母が入れてくれてた銀色のツブツブ仁丹を飲んだことを覚えています。

飲むと胸のムカムカが収まって気分も良くなってくるのですが、あのツブツブを口の中で潰した時の苦い味もよーく覚えています。
子どもの頃は気分が悪くなった時は森下仁丹で治す、みたいな感じでした。

大人になった今でも森下仁丹には、お世話になっています。
大人になっても乗り物酔いか?なんて思わないでくださいね。
今は口臭予防と気分転換でお世話になっています。

子どもの頃には知らなかった、ビフィズス菌なる言葉も覚えましたし、腸の善玉菌の一種だそうですね。でも、歳とともに減少する傾向にあるビフィズス菌
毎日の生活を快適に過ごすためには、欠かすことができない森下仁丹。

健康食品として知られている、森下仁丹のビフィーナ凄いですよ!あの何でも溶かす胃酸にも負けずに大腸まで届く、もの凄い奴 ビフィーナの力があればこそですね!!
森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



