
  • --/--/--(--) --:--:--


ノートンで安心・快適なパソコンライフ★

  • 2008/06/03(火) 19:47:19

皆さん、パソコンにはウイルスソフトをインストールしていると思いますが、
どこのウイルスソフトを使っていますか。
私は、7年前にパソコンを購入して以来、ずっとシマンテックのノートンを
使っています。

使い続けている理由ですが、私みたいなパソコン素人にはソフトの
インストール1つとっても冷や汗もんですから、簡単インストールがいいんですね。
自動設定でパソコンのセキュリティも、フィッシング対策も、データの
バックアップも、パソコンのチューンナップも、自動的に実行してくれるので、簡単、安心、
快適と三拍子揃っているソフトです。

そんな三拍子揃ったノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!です。
ウイルス対策やフィッシング対策はもちろん、大切なデータのバックアップ、
チューンナップまでもお任せという優れものなんです。

私はオンラインショッピングをしたりしていますが、カード引き落としも安心して
利用できるように詐欺サイトをブロックし、私の個人情報を
安全に守ってくれます。

ぜひ、あなたのパソコンも、ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!
がっちりガードしてもらってくださいね。

シマンテックストア




リンクシェア レビュー・アフィリエイト



