スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


危なかったです続き

  • 2007/02/21(水) 21:06:15

昨日のウォーキングは危うく災難にあうところでしたので、今日は反射テープを靴に貼って、ヘッドライトの明かりで反射するようにして歩きました。
私が歩いてますよ~なんてね。

その成果、今日は無事に家までたどり着けました。
そんな、大げさな問題でもないかも知れませんね。

いやいや、痩せる前にベッドに横たわる私の体は想像できませんよ。
看護婦さんに、少しは痩せたらなんて言われたら、ショックショックですから。

スポンサーサイト


