スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私のオススメ 栃木の納豆

  • 2008/06/28(土) 14:42:30

毎度お馴染みになりました ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
私のオススメを紹介します。

栃木の美味しい食べ物と言えば、餃子、とちおとめ、日光ゆば、さらにはカクテルの街なんて言われています。

でも、私のオススメは あづま納豆です。納豆は健康にも良いし、毎朝の食卓には必ず、朝めし太郎の可愛い納豆がテーブルにあがります。

休みの日の朝には、国産の小粒大豆で造られた 満点太郎の納豆をパンに挟んで食べています。
納豆 グッ!ですね。
あづま納豆の工場は、私の家から10分のところにあります。納豆を買いに行く時は、よく工場の前を通ったりしています。

全国の美味しい食べ物を紹介している ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」 一度サイトをご覧になってみてはいかがですか。

今晩は、餃子の皮に納豆を包んで、油でサッと揚げて食べようかな。
これって、おやつにも酒の肴にもピッタリですよ!

スポンサーサイト


