スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


国内外の素敵なインテリアをご提案「アットイース」

  • 2008/07/02(水) 20:13:33

私は以前は畳の上に布団をひいて寝ていましたが、今はベッドに変わりました。腰を痛めてから布団だと起き上がるのに、よいこらしょなんて声を出しながら起きていました。
現在はベッドなので起き上がるの本当に楽ですね。

人生の3分の1は寝ていると言われていますが、快適な眠りは目覚めも良いし、一日の気分も違いますね。
でも、中々目覚めのいい朝なんて事はないですよ。枕を代えたり、掛け布団を軽くして身体に圧迫感がないようにして寝るのですが、朝起きるとけだるい感じの日が多いかな?

私の知り合いの夫婦が宮城県のある温泉山荘に宿泊した時の話を聞いたのですが、何でも部屋にはシモンズ ベッドが置いてあったそうです。でちょっと横になっただけで寝心地がいいなぁと、いつも自分が寝ているベッドではないほど心地よいものだったそうです。

宿泊した宿もちょっとお値段が高いところだったので、ホテルが選んだベッドも非常に質の高いものだということが想像できると思います。

シモンズ ベッドはマットレスのスプリングが特殊になっていて身体を点で受け止めるから、体重がうまい具合に分散します。だから、身体の軽い部分は浅く、重い部分は深く沈み、自然体の姿勢で寝ることができるそうです。

こんな寝心地の良さそうなシモンズ ベッド家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースから選ぶことが出来ます。。
アットイースは、リビングを演出する家具から食器棚まで、あらゆるブランド品がありますから、ぜひサイトをのぞいて見てください。

ベッドで寝ている私にとっては、一度シモンズ ベッドに深く自分の身体を沈みこませて熟睡したいですね!



スポンサーサイト


