スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


癒しに行ってきました

  • 2007/02/25(日) 17:34:09

今日は車で1時間で行ける温泉に行ってきました。
私が住んでいるところは、沢山の有名な温泉があるので、ダイエットもしつつ体の手入れも出来ます。
ここの温泉は、日本一を自慢する弱アルカリ性の良質泉で、昭和56年に湧出した新温泉です。泉質は、硫黄、塩分、鉄分を豊富に含む弱アルカリ性高温泉で、全国的にも稀に見る良泉と言われています。


温泉から出た後は、お決まりのコースです。ビールとつまみ。
今日くらいは、良いかなと自分勝手な理由をつけて飲んじゃいました。
でも、リラックスもダイエット効果には言いそうですよ。

スポンサーサイト


