スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風です

  • 2007/02/24(土) 13:46:36

今日はすごい風ですね。
いろいろな物が飛んできて、もう大変ですぅ~。


屋根のTVアンテナにスーパーのゴミ袋が引っかかってバタバタ音を立てています。
こんな調子で私のお腹のお肉も飛んで行ってくれないかな、なんて考えています。冗談ですよ。笑)


あまりにも風が強いので今日のウォーキングは中止しました。
田んぼに飛ばされたら危ないですからね。
誰ですか?重たいから飛ばされないなんて言っているのは、聞こえてきましたよ。

スポンサーサイト


