
  • --/--/--(--) --:--:--


癒しに行ってきました

  • 2007/03/01(木) 17:28:40

お仕事は休みです。体が悪いわけではありません。
サラリーマンの特権?有休休暇です。
近くにある健康ランドに行ってきました。


結構体には良いですよ。高温サウナ・ミストサウナ・ジャグジーなどなど、すっかり2時間ほどリラックスしちゃいました。
その後はビール? いやいや飲みませんよ、と言うより飲めませんの方が正しいかもです。
そう、車で行ったからです。何度か書きましたが、田舎町なもので車がないと動き回るのに不便なもので。
でも、新幹線が止まる駅がありますから、それほど田舎でもありませんが。



