
  • --/--/--(--) --:--:--


スナック菓子いいですなぁ

  • 2007/03/07(水) 20:52:02

最近では晩御飯も気にして減らしています。
前の日に食べ過ぎると、翌日の朝はどうも朝食が進まないんですよ。


そうとは、判っているんですがまだまだその後のつまみ食いが止められないですね。とほほ・・

こんな自分じゃダメだとは思いつつ、スナック菓子の誘惑に負けてしまっちゃて情けないやら・・・
夕飯を食べた後に、ほっとしてTVを見ながらボリボリと食べるのって楽しくありませんか?
良いですよね!!



